猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

朱雀クエ完了 

ごきげんよう
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

今回のGMブログでもTBキャンペーンがあります
公式も対応してくれたようですねよかった

それでもTBうまくいかない人は、TBのURL間違えてないか確認してくださいね

釣りに関しては今回のGMブログで「1日6回決まった時間に河陽マップで釣りを行うことができる。」と明言されてる通り、毎回一度だけ餌をもらうことができます。たしかイベント概要には1日1回と勘違いするような書き方してる(というよりはっきりとそう書いてある)んですよね。
時間も、ゲーム内で流れる時間の1時間遅れ。。。ようやく修正ですか

釣れるアイテムは、クエを受けるための巻物だったり、クエ用のアイテムだったり、釣り大会のチケットだったり、あとは雑魚から高級魚?などなどですね、意外とガラクタ多いんだけど何個か集めないと使えないものは困ります・・・
それでも釣りにはロマンがある(´猿`)ノ

その代わり釣り大会なんとかしてください・・・理不尽なクリック合戦、敗者には1時間の指の運動・・・ラグもってたら絶対勝てません、競争率を下げる(大会のチャンネル増やす)か、餌使って釣れないっていうパターンも増やして必ず消化はできるって方がうれしいです。あと時間帯をもっと夜中にしてほしい・・・仕事終わって帰ってもあの時間じゃ絶対釣りなんてできない(休みの日でも飯時だし・・・)

以上ブログの釣りに関する感想です、長々とすみませんw

やばい本編も長いんで続きからどうぞ><



さて日記ですが、昨日は過去3度失敗してる朱雀(星宿)クエにいってきました
とある家族のPTに2人でお邪魔させてもらったのです(´猿`)ノ
チャンネルは2だったかな、いつもやってる3より確実に人は少ない・・・のではなくみんな青龍へ移っていったのですよねw
おかげで2週できました、併せて80万近くの経験ウマーでした
※楽須さん、クリスティーナさんwisありがとでした

ログなんとかしてほしい、クリアの人が出るたびに2行流れて・・・せめて1行に収まるようにしてください。そして、フィルター設定をなんとかしてシステムログとチャットログとわけれるようにチャットログの2窓化をぜひお願いします(メールしとこ)

朱雀クエときPTのメンバーがBOTを狩り色つきになったのです(これはやらなくてもよかったけど・・・)が、色つきを狙うPKがしつこかったですね~こっちは手を出せないから好き放題やってました。へんな正義感(単にアイテム狙い?)の連中がいるからBOT狩りといえどやらないほうが賢明かなと思います。正当性をやたら主張するだけにPK好きだけどリスクは背負いたくないって連中が一番たちが悪い(襲ってきてやられたら執拗に追いかけてくるし)・・・堂々と赤ネになって狩りし続けてる奴のほうがやられてもさっぱり終われるんでしょうね


まぁ私はPKなんて好きじゃないから放置ですがw



そして・・・いつも一緒にいたけどやっと家族になれました(´猿`)ノ
改めてこれからもよろしくなのです


いま家族内でいろいろみんなでお手伝いするってのができてきました(これまでは黙々とそれぞれやって家族クエだけみんなでってのが多かったような気がする)
たぶん(いやきっと)良い家族だと思います、現在10名(また1名入る予定なので11名)です興味があるって人は声かけてみてください、天音や風流でPTをご一緒にすることから始めましょう
※旅団に関しては、しばらくはいろいろ見て考えることになってます


それではまた(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/233-b455355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

