猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

家族レベルアップ 

ごきげんよう
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

先日で直すことになった所属してる家族ですが昨日は、家族レベル1が100%になったので2へと上げるために奔走しました
同苦同楽はすでにレベルが上がっていたのでその他のレベル上げになります

一致団結 護宝魔剣士(378.310)2ch
一蓮托生 強靭老猿(326.-236)3ch
和衷共済 護宝老猿(-441.420)5ch

以上のMOBを倒すだけですが、最大の敵はBOTが周りで狩りをしていて対象MOBを倒してしまうことかな・・・公式にメールで提案したけどクエを受けてない対象MOBは攻撃しないでほしい(星宿なども)

見つければあっさり倒せるので無事レベルが上がりました
次のレベルでは天音の秘宝クエで手に入れるアイテムが必須です、時間があるときは一般クエを消費しながら秘宝クエを見つけたいと思います


それ以外の時間は天音でのお手伝いと、風流蓮での家族クエと呪いクエ

みんなスクスクと育っておりますな(´猿`)ノ


で、こっそり世界のハイジャンパーへ挑んでみたけど霊獣もなく舞空術3でもないのでいい方法を模索してみました・・・でもダメだったw
頭がおかしくなる前にやめときました・・・風流連関で無意味にジャンプしてる姿をみても生暖かくみまもってくださいね(指とか指さないでください・・・オネガイシマス)


今日の夜課金すると10%くらいついてくるんだってね
倉庫拡張したいし、課金するかなぁ・・・(´猿`)ノ

それではまた~
誅仙  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

レベルUPおめでとうございます!
うちの家族は・・・実質、フレと2人だけなので・・・レベル上げなんぞいつになるやら・・・という感じです(笑)

ホント・・・BOT何とかして欲しいですよね。

蒼 #N0fGSRtA | URL | 2008.11.28 12:30  edit

ちゃわん(>ω<)ノ゙
世界のハイジャンパー・・・
あの場所には罠があるので気をつけて><;
運悪くテントみたいなとこにハマるとでられなくなりまふ(´Д⊂
自分のブログでネタみたいに書いたけど
その場所でログアウト、翌日インしてすぐGMコールしたヨww
舞空術2でいける方法試したいのに怖くてできなぉ(´・ω・`)

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2008.11.28 12:42  edit

>蒼さん
ありがとうございます^^
2人で家族ですか~のんびりできますよね
自分にあったペースでいいと思います(´猿`)ノ
人が多いから気を使うと疲れちゃうときもありますし気を張らずにがんばればいいやと毎日やっております(なにも考えずありのままにやってるとか・・・根が楽天家なのでw)

>ひなっち
むしろ罠にはまってみたぃ(違
誅仙初日に河陽の旗の上いくのにスタックしてGM天鳳さんに助けてもらった俺なら大丈夫(30分くらい待ちぼうけですよ、はまってる俺をみてるみんなの目線が痛かった)
でもログアウトして翌日まではまってるひなっちには勝てませんw

猿山羅門 #- | URL | 2008.11.28 12:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/234-23bba3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

