猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

旅団日記 

ごきげんよう
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

GMブログではちゃんとトラックバックの送り方のページを作ってくれました(わかりやすいです)
トラックバックの件を紹介させていただいたものとしては対応してくれた運営には感謝です

[GM]あやめさん、SSのせりふがちょっと毒吐いてますがw
元封にはまだまだ及ばないのでがんばってください(´猿`)ノ

競争率が高くなろうともTBは送り続けます!


さて日記ですが、昨日は貯まってた占いクエを60回はやったかな
花占いばかりだったのですが、気で占うもやってみました
とちゅう、錠前を人にとられるハプニング(ちゃんと返してもらいました)が、がんばったと思います(´猿`)ノ

ほかはいつものごとく天音でのお手伝いと風流での家族クエ・呪いクエでした


それから旅団に参加することになりました、一応体験ということですが盛り上げて馴染んでいきたいと思います
旅団「†ANGEL†」の皆様お世話になります(´猿`)ノ

それではまた!
誅仙  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

GMブログのトラックバック
どんどん増えてきましたねー(;´▽`A``
お互いがんばりましょうっ(`・д・´)ノ

占いクエ60回!!
あっしもがんばるです!!

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2008.11.29 17:20  edit

>潤朱さん
TBライバルは増えるけどもみんなの楽しいブログをいっぱいみたいですからね、CHUSEN-RINGもそんな意味がありますしね(´猿`)ノ
これからも楽しいブログ期待してます^^

>ナマメリィさん
あんなのまだ甘いですよねw
やっぱ元封みたいにシャウトつかってプレイヤーと交流しだすのだろうか(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2008.11.30 11:59  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/235-5377e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

