猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

詩クエと称号 

ごきげんよう
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

まずは詩クエ初めて行ってきました
ちょうど「詩経モンスター襲来」のイベだったんだけどそれでも奪い合い・・・
普通のなんてやってられませんね
たぶんもう行かないかな~それよりも終わった後の詩あつめ(買取)が面白かった
安い人と高い人いろいろいるけど、儲けとほしい物があれば変えられないです

それでも20Gの本ゲットしたので黒字ですけどね(´猿`)ノ ホホホ・・・
あとは鈴、鬼、青の貢献度アップ。鈴は使ったので他はうっちゃお^^


さて、GMブログで紹介される称号
まだレベルが56なのでまったく関係ないかと思いきや・・・

以前バザーを覗いてるときに偶然みつけた「とんがらし」で起こった悲劇・・・
よく分からなかった自分は騙されたと思いましたが今回の記事で納得です

そう、しらなかったので横たわる元封みたいになってました、しかもバザーの真ん中で・・・そんときの絵はないのですが食べた証拠をご覧いただこう↓
とんがらし


はい、やっちゃってますねw
称号はやはり皆さんと同じようにオンリ-1なのが良いですよねぇ
俺なら<誅仙ブログの良心>ってのでいかがでしょうか・・・(無いですよね・・・わかってますからw)


昨日は、嬉しいことがあったりなかったり・・・それから、奇特なチャレンジャーが身近にいました。先の日記で書いたダンジョン決死探検をやってみたいだなんて・・・物好きですよねw
そんな人、きらいじゃありません。むしろ大好きですw

ということで、今回はPOTは使わずにどこまでいけるかってことでダッシュ
案の定1/3くらいいったとことで死にましたw

やっぱり成長してから行きましょう


んではまた~(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

20G、羨ましいw
詩は2回行っただけかなー
露店巡ってもぜんぜん揃わないから
もう行ってないですね^^;
(ノ∀`)ペシッ とうがらし、やっちゃったんですかw
さすがです^^b

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2008.12.03 13:04  edit

>熱朱さん
それでも10Gくらいは使ってるんだよね
それなかったら終わってたw
安いのをとりあえず60S以下買ってペアを探すか、いろいろみてペアになるのをそれぞれ買うか・・・安いの買ってペア探すほうがお得ですw
けど、称号とか本とかほしくなかったらあんまりやらないほうがいいね(´猿`)ノ
なにが”さすが”なのか・・・チョトワカリマセーン・・・w

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.03 18:38  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/239-b49cb526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

