猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

風流な景色 

ごきげんよう
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

ちょこっと更新しませんでしたが、生きております(´猿`)ノ
週末は野球やら忘年会やらでバタバタしてたり、他にもいろいろとあります。師走ですなぁ・・・


さて、公式ブログでは亜夜芽さんの『初心者クエストひと巡りの旅』がアップされてました
そうそう、最初のたらい回しでしたよね・・・いま( Lv59 )でもたらい回しされてますがw

最初クエが終わって、続きが受けれると思ってなかった人もいたみたいで法宝が貰えないってログながしてる人がいてました。今回の記事を読めば初心者さんには分かりやすいですよね
公式ページのゲームガイドに亜夜芽さんのブログを初心者ガイドとしてリンク一覧をつくったらどうでしょうかね?高レベル者だけが楽しめるゲームではなく初心者からずっと楽しめるように企画の継続とイベントをよろしくお願いします。


金曜日は旅団戦を行いました。結果は惨敗・・・まぁそうですよねw
対人戦の制限とかないと人数とレベル高いの揃えたほうが勝ちになりますよね、今回は親善試合みたいな感じだったので正面からのぶつかり合いだけでしたが戦術とか考えていければ面白いと思います。ただ・・・POT代が馬鹿にならないのでなんとかならんだろうかw

写真はノーサイド後の挨拶場面です
2008-12-05 22-28-29

終わった後はみんな仲良くですね(´猿`)ノ
親善ルールはしっかりと決めてあげないとトラブルの元になるんで注意したいですね

59になったので風流蓮もそろそろ卒業が見えてきました
そんな風流蓮を一人旅して終わり行く秋を感じてきました(*ノ猿`)
(リアルでいってこいという突っ込みはなしにしてくださいw)
2008-12-05 00-00-47
紅葉の綺麗な滝ですね(´猿`)ノ
2008-12-05 00-01-58
こちらは落ち葉が綺麗に舞ってる坂です(お気に入り)


昨日は、まったり「チュセン」ブログのあっしゅ(熱朱)さんと一緒に遊びました
気クエ一緒にやったり、誅仙クエの狩りのお手伝いと、うちの家族に混ざって風流の家族クエ・悪族をやりましたよ~楽しんでいただけたようでよかったです(´猿`)ノ

またよろしくお願いしますね

そんなこんなで風流蓮で最後の週末(もちろん手伝いとかには戻ってきますが)を楽しみました

それではまた(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

いつもそのSSの滝の近くのカニを食べてる潤朱です(´▽`)ノ
そこは中々、景色の良いところで狩していても
気持ちいいところなんですよね♪

あと少し60目指してがんばってくださいっ(>_<)ノシ
PTvsPTで熱朱♪さんとお話しましたが
陽鯖用キャラだったのかなw

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2008.12.08 21:06  edit

>潤朱さん
60今夜にはなりますよ~(たぶんw
あっしゅさんは陽鯖用につくったっていってました
私もつくっていきますw

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.08 22:26  edit

旅団戦か~( ・∀・)
遊びで仲良くキャーキャーするぶんにはやってみたいな(*ノ∀ノ)
POT代がこわいけどww
・・・にしてもSSがキレイだぬ♪

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2008.12.08 23:16  edit

>ひなっち
体力POT300個は余裕でつかったよ
本気でやるならもっといるね・・・

たまには散歩もね^^
せっかくグラフィック綺麗なゲームだしね

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.09 00:15  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/240-a2aad669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

