猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

月へ帰りました 

ごきげんよう
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

とっても悲しいことなのですが、今朝うちの子が月へと旅立ちました
うちに来てから5年半たくさんの思い出をありがとう( ノ猿;)

クレセント 060715_1648~02 061117_1717~02

名前はクレセントです、額に三日月の模様があったので名前をつけました
※画像追加


ゲームの話は今日はお休みです
この子を惜しんで<優しいウサギ使者>で当分過ごすことにします

ゲーム内では元気に振舞いたいと思ってます(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

。・゚・(ノД`)・゚・。
うさぎカワィィ・・・

ぅちも飼ってたイヌ君がチンダときは
涙ボロボロでした(´;ω;`)
ペットとはいえ家族の一員でしたからネ

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.10 20:38  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008.12.10 21:57  edit

うさぎちゃん(´Д⊂グスン
<優しいウサギ使者>は
猿山さんにぴったりの称号だったんですねー。


熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2008.12.10 23:36  edit

猿さん・・・!!ウサギたんが月にだなんて・・・!
きっと、月から見守っててくれてますよ(´;ω;`)
うちの子(チワワ)も写真いっぱい撮っておこう
後で後悔しそうだわ;;

あと、話は変わるのですがリンクに追加させてもらっていいでしょうか|・ω・`)
偶然にも旅団仲間に巡り合えたわけだし・・・w

Altissim #C2fcgyDk | URL | 2008.12.11 02:08  edit

ありがとうございます

みなさん、ありがとうございます
見上げれば月は見えますからね
きっとあちらからもこっちが見えてるはずです

>Altissimさん
リンクさせていただきました
よろしくお願いします(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.11 09:21  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/243-e5542219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

