猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

広がるフレの輪 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

「CHUSEN-RING」も登録数が増えてきました、まだ未登録のブログ書いてるみなさんもご検討ください(宣伝乙)


>皆サーン コンニチハネー[GM]景帝ヨー
まで読んだ・・・嘘です最後まで読みましたよ(´猿`)ノ

画像がどこかでみたなーと思ったら自分のブログで同じようなところでSS撮ってましたw


法宝については、基本的なことはいざよいものがたり様でくわしく紹介されてます
まとまってるのでオススメ Σ('猿' )ノノ

「新生ノ秘石」と「改石」、そして「六壬賽」についてはすごく参考になりました。でも課金の誘惑には負けないぞ(´猿`)σ)´Д`)
75になれば新しい法宝を手にすることができるので、それに期待したいかな~今育ててるのをどうやて新しい法宝へと引き継ぐか・・・そのあたりも研究が待たれますね(自分ではとても調べられないけど・・・)


昨日の日記をみてwisで励ましていただけました、ありがとう・・・


そして昨日は宿星クエ(青龍)を受けてきました
野良で参加でしたが良いPTで、最初からサクサクといけました
2週目の6星まで倒してきましたよ

んでもって、家族クエとかこなして62になりました(´猿`)ノ
弟子も46まで育ってましたよ(舞空術覚えてジャンプだなw)

家族クエにはまたまた、あっしゅさんもゲスト参加
そのとき、この日やっとフレになれた烏合夫妻ひばなんさんとこのふとももメン達と白チャで絡みました~
回線悪そうな人もいましたがw
なんかその後一生懸命柵にのぼってたのみて流石だなと思いました

それじゃまたです
誅仙  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

「CHUSEN-RING」どんどん増えてますねっ♪
誅仙はゲームの内外で楽しめるので
今までにない新鮮実があります(>_<)ヽ

おたがい面白おかしく楽しみましょーヽ(・∀・)ノ
あっしゅさんにもヨロシクでっす♪

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2008.12.11 10:43  edit

>潤朱さん
すっかりみんなのブログを見て廻るのが日課になってます
公開してるからには反応があるとうれしいですしね

友達の友達はみな友達だ(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.11 13:12  edit

猿山さん(・Ω・)ノ チワー!!

猿山さん昨日はフレ登録アリガトー(*´▽`*)
まさか柵のぼりまで見られてたとはwww

今度、猿山さんもみんなと一緒に色んなトコに
登ってみましょうよぅ!

きっと高いトコに登ると、
紫タンみたいに脱ぎたくなっちゃいますよww
(´紅`)ノ  ←パクッちゃってますww

x紅烏x #EBUSheBA | URL | 2008.12.11 13:57  edit

(o´u`)ノ゙こんちぁ★

ringに参加させていただいた千絵ですっ(o__)oペコッ

60になって昨日青竜(白虎とか無理そうだったんで)に初挑戦してみたんですが、
1周目の7匹目、意地の火力でタゲ取ってたのにPOT切れで死ぬとかPTメンバにありえない迷惑かけちゃいますた…6匹止まり…(o´;u;`o)ウッ…
今日こそ7匹目指しますっ★ヽ(o・u・)ノ

千絵 #O5cz0Q0I | URL | 2008.12.11 14:28  edit

おーそんな面白そうなことが!
今度ブロガー同士でわたしも遊びたいにゃ(*´艸`*)

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2008.12.11 17:09  edit

。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
ぅちも参加したかったぁぁぁぁ!!
ヒナさんの案いいです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ブロガー同志で誅仙ぶらり旅なんていかがですか?( ´艸`)

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.11 18:31  edit

猿山さんのブログだけど・・・・
潤朱さんこんばんわー♪

猿山さん、昨日(日付的には今日だねw)は
ありがとうございました^^
所属の家族がいつも早く落ちてしまうため
いろいろとお世話になってます><
私以外はなんて健康的な家族なんだろうと思う・・・w

ぶらり旅楽しそう^^
ぜひ参加してみたいなぁ

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2008.12.11 20:02  edit

>x紅烏xさん
みてましたともさ(´猿`)ノ
高いところは嫌いではありません(過去ログ参照)
どこかいけるとこあれば教えてくださいw

>千絵さん
ついついFAとってなぐっちゃいますよね
私もPOTなくなりそうで手加減したら殴りまけました><
ご一緒できたらいいですね(´猿`)ノ

>ひなっち
>ひばなん
誅仙ブログ仲間いいよねぇ
ぜひとも企画して~(他人まかせw

>あっしゅさん
うちの家族なら深夜はいてるのでクエ一緒にどうぞw
ぶらり旅はきっとひばなんが・・・w

猿山羅門 #TrcRanvM | URL | 2008.12.11 20:13  edit

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日(昨日)七星のイベ?でしたが、会えましたネー(*´艸)(艸`*)ネー
まさかブログで知り合った人と会えるなんて思いませんでしたぁ(*´∀`)ケラケラ
私は普段4chが出没chです☆
LVが近い事も判りましたし、また狩場で逢ったら声掛けて下さいネー(*´艸)(艸`*)ネー

椿姫 #4ujxJL2M | URL | 2008.12.12 02:12  edit

>椿姫さん
(´猿`)ノこんちゃです
まさかのch移動での出会いに驚きでした
ブログでお名前を拝見してても自分はあえてwisを飛ばさず、お見かけしたときにはじめて声をかけさせてもらってるのでああいう偶然はうれしいですね

今後は挨拶wisを飛ばすのですが、機会があればご一緒しましょう(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.12 12:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/244-d9211fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

