猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

白虎クエとPK 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

前日青龍クエをクリアしましたが、昨日は家族長についてって白虎クエにいってきました
もちろんレベルが低いので足手まといなのですが・・・
スタートダッシュが命運を分ける、宿星クエなので最初の1匹目が重要になります
流石にみんな沸くポイントが分かってるようで読み合いです
私は分からないので(サイトとかで大体の場所は把握済みですが)PTリダの読みを信じて待ちました

すると一番近いところにPOP(´猿`)ノぃぇす!

難なく1番乗りで進むことができましたよ、1周目はもちろんそのまま無事に終了
2周目に入りました、なかなかうまくいかずch移動を繰り返してました。すると移動先で 『 椿が咲く頃 』 の椿姫さんと遭遇、奇遇ですねと挨拶を交わしてフレ登録。ありがとでした~

そんなこんなで3匹目をてこずりましたが、最後のボスまでいくことができました。しかし、そこで波乱が・・・無差別PK集団が現れたのですΣ('猿' )ノノ
もちろんレベル低い私は成仏・・・ボスを殴ってるときの不意打ちなので反撃のひとつもできず、1撃だったような気がしますw 私個人的にはPKに興味がないので自分でやろうとかは思いませんが、まぁロールプレイの範疇での悪役(チンピラ・ごろつき)程度なら問題はないですよね

空気読めとは言いたくはなりますけどねw

チンピラプレイするなら『ひゃっはー、汚物は消毒だ~~』とかいって切りつけてきてください>< ネタになりませんからw

まぁそれに対して正義の味方ロールプレイする人もいてるのですよ、PK軍団を追い払いその後のクリアまで見守っていただいた方もいました。かっこいいです(´猿`)ノ
それぞれを演じるってことでその場の演出だと思えば遺恨ものこらないし、やられた~程度で考えられるのでいいのですが、精神的にやみだすと粘着したり・常識もわきまえなくなったりで困りますね
そうなると、誅仙の世界からご退場いただくしかなくなってしまうので理性をもった悪役でがんばってみてください(´猿`)ノ


そんなこともありながら無事2周できました
やはりレベルが一人低いと足を引っ張ってしまったみたいで申し訳ありません(寄生っぽくなってしまってw)しばらくは青龍の方で風流メンバーとレベルアップに励みます・・・


その後は家族と風流でのクエでした、悪族やるのに近くにいたソロの方ともご一緒したりして新しい出会いもありました。前日青龍クエご一緒だったかたのPTも悪族やってて白チャで挨拶したりでした
いろんなプレーもあるでしょうが私は人との出会いを大切にしたいなぁと思いつつ今日もみんなと楽しくできたことに感謝(´猿`)ノ

それではまた~


誅仙  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

( ´・ω・)ホムホム
基本的にPKってのがキライなので
赤ネは(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!です。
せっかく決闘システムがあるんじゃまいかっ(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

仕様の範囲ないなんでなんとも言えませんが
BOSS狩り中は自重してほしいのがホンネです(´ω`*)ネー

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.13 10:29  edit

昨日は楽しかったですw
同じく嫌い、やらなくていいならやらない主義
赤ネもかかわりなければ放置でいいじゃないかな
通り魔とかしつこいやつとかやったらいややんw

正義の味方でもなんでもないっすw

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.13 14:09  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/245-d3aebad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

