猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

馬山羅門です(´馬`)ノ 

馬山羅門ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門
あらため『馬山羅門』です

今日は馬~な気分の為、ハイテンションです(´馬`)ノ

アップデート後ということもあり、巷にはカエルやらカメやらが徘徊し混沌の世界となったおりました、そんなおーげさではありませんがねw
まだクジもなにも手を出しておりません



さて昨日も旅団戦がありました

これは、システムが悪いのかマッチメークに無理があるのかわかりませんが一方的になりますね
あのマッチメークではガチではなさそうだし、かといって親睦してるようにも見えず単純に相手のポイント集めの為の旅団戦なのかなと思ってしまうわけです
アノ差で真正面からやりあったって仕方ないんだけど・・・なのでPOTも使わず裸になってポイントだけ差し上げました、これでいいんだろうなということで・・・次からの参加はやっぱり見合わせますw


気を取り直して家族で万象の洞窟を探検してきました
万象の洞窟
入り口から老トカゲに出くわし、アタフタしておりました・・・もうそれはカオスという以外なくおくまで進むのに大変でした(´馬`)ノ




2008-12-13 00-35-29
もう戦闘とかカオスすぎたw
2008-12-13 00-53-05
それでも奥まで進んでいきます(´馬`)ノ

2008-12-13 01-00-36
最後は奥で記念撮影・・・あれ誰かいないw

ぷにぷにでは家族で楽しむってのが当たり前になってます
楽しい家族ですよ(´馬`)ノ

あれ、今日は最後まで馬だった・・・まぁいっかw
次回からは(´猿`)ノですよ~ またね
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

馬の被り物を気に入ってくれて(*`д´)bヨカッタ!
ふとももーズ内では結構な流行具合ですが
誅仙内ではどうなのかな?!
もうミンナやってしまった後なのかなっ?!
日々のネタを考えてるぅちとしては気になりますなぁ( ´艸`)

万象・・・怖そうです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
旅団で最低レベルがLv60くらいになったら
みんなで挑戦する予定ですw

。・゚・(ノД`)・゚・。でも洞窟までは馬被ってないのですねっ

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.13 16:15  edit

ブルーのテンプレ早速作成していただきありがとうございましたm(._.)m
とってもGOODですー(*゚ー゚)b

万象の洞窟、前に家族で行った事ありますけど
奥に行くほど状態異常のmobとかとくにすごくって
POPも早くて怖かったです・・・
あれは協力して進まないとですね!

クリスティーン #DlezomwI | URL | 2008.12.13 20:12  edit

ぎゃはは馬面www
なんか白馬が服色に合っててこういうキャラの人みたいねw
仲良い家族でうらやましっす(*✪ェ✪*)

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2008.12.13 21:35  edit

>ひばなん
気に入ったわけでわ・・・(´馬`)
ふとももーズのcageさんとフレなりましたYO

>クリスティーンさん
よろこんでもらってよかったです
池から先はスタンつかってくるので対策と気合が必要ね
みんなが強くなったらいってみます

>ひなっち
昨日はありがとう
馬のことは置いておいて(ぇ
また遊びましょ、うちの家族にも混ざっちゃえw

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.14 07:37  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/246-9ff54c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

