猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

PTvsPT見学 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

亜夜芽*GM*さんの覚醒レベル4『妖魔退治はオモシロイ!』が更新されてました
いろいろみんなの意見みてるんですね、進行遅いのもそうだけど噴出しがいいよってのもどこかのブログでみましたよ

そろそろショウキョリストも貯まってきたんじゃないの?w
お天気おねーさんやってみたり茶目っ気があって可愛いと思います、これからのレポも期待しております


昨日は、こっそりとサブキャラで凛*GM*さんの黒仙道講習会をみてきました
黒仙道のことよりも凛*GM*さんのことが気になってw
凛*GM*
このファッションかわいすぎます
結局黒仙道のことはあまり勉強できずw


陰鯖でもPTvsPTが行われました
陽鯖からこの人もきてて、あっしゅさんと、ナナキヨさんともご一緒して観戦しました
途中、ナナキヨさんが飛び入りで参加w
ナナキヨさん

ブログ仲間と交流できてよかったです

その後、ブログ仲間のひなっちが来たのであっしゅさんと3人で朱雀クエにいってきました
仲良し3人組み

あっしゅさんが初めてだったので案内も兼ねて(´猿`)ノ
残念ながら1周もできませんでしたが、途中でフレが増えるなどいろいろありつつ終了


そのあと腐海の家族クエを2人でやったり、自分の家族達と家族クエやったりで眠くなったので落ちました

いやぁとても楽しい一日でした(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

楽しそうですね~

凛さんのファッションかなり危ないきわどさですよね(・・;
ショッピングに行ってきたので戻ってきた時は
PTvsPTはもう始まっていてこちらもバタバタしていたので
けっきょく見に行けずでした・・・

ブログ仲間での交流は楽しそうだー
機会があれば私も参加したいです!!

クリスティーン #DlezomwI | URL | 2008.12.14 10:47  edit

きゃー僕が載ってるわ!><
掲載していただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

PT入れていただいて、
ありがとうございました(*ノ∀`*)
僕もブログをやってる人と交流できて、
とっても楽しかったです(´∀`*)
また行けたらPT誘ってくださいねー!

それではっ(`・ω・´)ノ

ナナキヨ #- | URL | 2008.12.14 11:09  edit

昨日はどうもありがと~う(゚∀゚)めちゃ楽しかったデス!
しかし、凛さんの衣装はこれはまた・・・
もう着なくてもいいんじゃんって\(^o^)/

また遊んでくださーい(>ω<)ノ゙

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2008.12.14 23:29  edit

>クリスティーン さん
レベルに関係なく楽しめることして遊びたいですよねぇ
なんか企画しようか検討中(クリスマスか年越しか)

>ナナキヨ さん
ブログがゲーム内での話すきっかけになって友達の輪がひろがるのが楽しいですよね
また遊びましょ
めざせフレリスト100人(´猿`)ノ

>ひなっち
腐海の家族クエまだのこってるのよね
また一緒にやってくださいw
凛さんのはあれがいーんですよ?
全部脱いだら・・・(*ノ猿`)

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.15 11:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/247-98c0802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

