猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

サンタがやってきた 

サンタクロースごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる サンタ の『猿山羅門』です

プレゼントがほしい方は↓こちら

  『        』

このキャラまでwisください
(見える人には見えます)



え、見えないですか?
サーセンw

プレゼントくれとかwisはやめてくださいね、これとクジで財布の中は軽くなっちゃったんでこっちがもらいたいくらいです(´猿`)ノ




冗談はさておき、昨日は昼からまったりプレー
ワニをもぐもぐしながら、一般クエを消費してました

そしたらだんだん眠くなって、ウトウトしてました
アクティブなMOBはいないところでやってたので死にませんでしたw


夜は前日に続いてPTvsPTを見にいきました
試合は、まぁどーでもよくって(珍入者がいたり、いつもシャウトしてる人がはしゃいでたりでした)
この日も潤朱さんとあっしゅさんと一緒に観戦

試合後はGMが4人も集まってみんなと交流してました
桔梗さんもいたのでうれしかったです


それから、まったりしながらクエをこなして、1時になって天音と風流の家族クエと呪いクエをあっしゅさんと家族みんなでやってから寝ました。腐海はまた別でやればいいかなと思ってますw

今夜だれかに付き合ってもらおう(´猿`)ノ
であであ~
誅仙  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

サンタさんダー!!

サンタの猿山さんだー(*´▽`*)
サンタファッションとっても似合ってますぉ!

『 』の中のキャラ名みえなかった・・・ orz
もしも見えたら色々オネダリしようとおもったのにぃ!!

x紅烏x #EBUSheBA | URL | 2008.12.15 19:10  edit

猿サンタさんだーw
ぅちんところにもプレゼントもってきてくれるのかな?w
Σ(´□`;)ハゥ
まだ靴下かってないやっ!

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.15 20:52  edit

思わず・・・w

『』のところを反転しちゃったじゃないですかwww
しかし、サンタが凄くお似合い(´∀`*)ウフフ
私もくじでお財布の中がスッカラカンです(。´Д⊂) ウワァァァン

咲弥姫 #- | URL | 2008.12.15 20:54  edit

先日はフレ登録ありがとうございました(((uωu〃)ペコリ
そして、これからは旅団のほうでもお世話になります!
よろしくですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
サンタさん来てくれるの待ってますww

レフュージア #- | URL | 2008.12.16 02:36  edit

風流で会った後、プレゼントねだっておけば・・・
と思ったんですが、やっぱもらえないのか(´;ω;`)

それにしても、そのコート暑そうですね?
じゃあご一緒に露しゅt(ry ・・・ごめんなさい。

x紫烏x #pYETyF7Q | URL | 2008.12.16 07:26  edit

お返事(´猿`)ノ

>x紅烏x さん
似合ってる言ってくれてありがと~
ふふふ、見える人には・・・w
ガラクタならなんかあげますよw

>ひばなん
プレゼントは喜んでくれたかい?w
また構ってやってくださいね

>咲弥姫 さん
似合ってる言ってくれてありがと~w
くじはハズレばかりだったので悔しいけどこれ以上は手を出しちゃいけないと理性が勝ってます、年越せるかなw

>レフュージア さん
一緒の旅団でこれからもよろしくです
ふふふ、プレゼントは・・・あー袋に穴があいてた・・・

>x紫烏x さん
ひばなんに渡してあるから、あまってたらもらってw
心も体も財布も寒いですから、ご遠慮いたしますw
ひゃひゃひゃ(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.16 11:10  edit

ひげサンタさんΣ('□'*)
サンタ服なのにカコイイですw
頭は着けない人が多いみたいですねー。
男の人はあの耳がすごぉく可愛いと思うのですけど( *´艸`)

プレゼント欲しいのですけど残念ながら名前が見えないので泣き寝入りします|ェ・`。)・・・
陰サバも楽しそうだなぁとは思うのですけど、中々遊びに行ける時間が(っω;`。)

あ。チュセンリングの青いver.何気に嬉しいです(*ノωノ)
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますー^^

蒼衣 #bM4TJFTs | URL | 2008.12.16 19:41  edit

>蒼衣さん
かっこいい(*ノ猿`)タハー
ひげにはあの頭が似合わなかったのですよw

鯖を超えた交流、なにかやりたいですね
呼びかけはブログでできますしw
陽鯖にもキャラを作ってみようと思います(´猿`)ノ

※青Ver.気に入ってもらえてよかったです^^

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.17 09:54  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/248-30a712ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

