猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

新しい家族と仲間 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる すっかりサンタになった『猿山羅門』です

ねだられたときは袋にはいってるいらないものを押し付けますw
そんな被害者1号はひばなんでした、唐辛子クエであまった唐辛子を押し付けました

ネタ好きっ子だから喜んでくれたはず
・・・だけど決闘を申し込まれましたΣ('猿' )ノノ

まぁ結果は大人気なく返り討ちにしてしまいましたが・・・何度でも立ち上がるその姿にかんどーした


さてさて、コントはこの辺で・・・
(ごめんよひばなん、こんなキャラでいつも登場させちゃってw)


昨日は所属している旅団に、新しい仲間達が増えました(´猿`)ノ
冷えすぎた星の上で」のレフュージアさんの所属する家族さんが加入ということで一段とにぎやかになりましたよ~さっそく家族クエとかご一緒したりしてました(ありがとでした)

そして、いつもお世話になってる「まったり「チュセン」ブログ」のあっしゅさんがうちの家族にはいってくれました、半ば強引にさそっちゃったわけですが・・・みんな歓迎してますのでよろしくお願いします


寝る前にバザーめぐりをしてから、気分が悪くなった(画面酔い)ので腐海にいくと「すななで。」のゆみぃさんがいました(´猿`)ノ
寝てるのかな?と一瞬思いましたが、思い切ってwisをいれてみてお友達になりましたよ
先日フレになったナナキヨさんと姉妹ってことでこれからも絡みがありましたらお二人ともよろしくです


あたらしい仲間が増えつつ誅仙ライフを楽しむのでした
であ、またね~(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

ゲム外で知り合ってゲム内で遊べるって、いいですよねぇー(o´Д`o)=3ムハー!
唐辛子は法宝外して靴も脱いでチャレンジしたけどものっそい痛かったですねーw
ゲム内でもお会いできるのを楽しみにしときまっヽ(o・u・)ノ

どうでもいいですけど最初に「シリアって」って変換されたうちのPCはどうかと思います。

千絵 #O5cz0Q0I | URL | 2008.12.16 14:18  edit

旅団のほうでもお世話になることになりました!
よろしくお願いしますー (。・ω・))(。uωu))ペコリ
さっそく家族クエ、ご一緒していただきありがとでした~
プレゼントねだると、唐辛子とかもらえるんですね><
昨日、GM鬼柳さんが唐辛子食べて死んでるの見たのでやめときマス・・w

レフュージア #- | URL | 2008.12.16 18:17  edit

Σ(´□`;)ハゥ

なんかネタキャラになってるぅちがいる・・・w
でも他のブログに登場するのは嬉しい♪

唐辛子はまだ冷凍保存してあるので
あとで家族にばら撒きますw

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.16 20:39  edit

賑やかは良き事かな(*´∀`*)

人が増えると楽しいねぇw
また更に誤爆が増えると思うと・・・(´ι_,` )クフフ

みんなでまったり楽しみまっしょぃ!!

Altissim #C2fcgyDk | URL | 2008.12.16 22:29  edit

元気な家族、旅団に入れてとても嬉しいです^^v
チャットが遅いので無口になる時もありますが、
(画面前で焦りまくってます・・・)
どうか優しく見守ってくださいw
どうぞよろしくお願いします^^

CH1の露店の多さは
ぱっと見ただけでも気持ち悪くなるときありますねw

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2008.12.17 06:41  edit

(´猿`)ノお返事

>千絵 さん
シリア。。。正式国名 シリア・アラブ共和国
中東情勢に興味ある、なかなか勤勉家なPCじゃないでしょか?w
千絵さんともお会いできたらいいですねぇ

>レフュージア さん
旅団一緒できてよかったです、先日のブログで再出発ということでしたがまさかねw
レフュージアさん。。。口で言おうとするとやっぱかみそう(ごめw)、親しみやすく愛称で呼ばせてもらおかなw
これからもよろしくです

>ひばなん
もうね、俺の中では歩くネタ帳てきな・・・
出会えばブログのネタになる、やばいこれからも露出は多そうだ・・・
でもホント良い子です(よしナイスフォローっと)

>あるさん
遠慮はいらないからね(´猿`)ノ
どんどん誤爆を・・・1日3回まででw
これからもよろしくねん

>あっしゅさん
うん、チャットログは見づらいよね
直す気あるのかないのか・・・w
まぁ運営じゃなく向こうの国の開発がね
日本的なチャットシステムじゃないから余計使いづらいのかもw

一緒の家族なれてよかったです
レベルもみんなと近いしどんどん家族と遊びましょう(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.17 10:13  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/249-cfcb6f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

