猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

東西戦総括 あと2日残し 

久々に更新ですがいろいろありました...

画像は撮り貯めてるのを小出しにしていきますが、東西戦結構楽しんでます。薬師ではソロで動けないので武将ばっかりやったり、対人戦は苦手です~なかなか勝てなかったです。
忍者では前田慶次と戦って勝って来ました、基本的に立ち上がりに痺れをいれて極みを安定させたら急所打ちして気合をなくさないように手裏剣投げたりしてました。忍者もなかなか楽しいですね。
侍は一番下のレベルですが、一人でNを狩れるので楽しくやってます

ソロで青¥だしてたらタイマンの印らしい?のですが
影虎で挑んで来ました。僧には結界破りをいれず、手裏剣3連射で罰当りを破ろうとしてたんですけど反撃して勝手に減っていきますw
相手の攻撃をかわしまくり、最後は体力0で強引に殴って勝利でした。
その後レベルが8個上の忍者とやりましたが、勝てなかったですね
気合と技能枠の限界を感じました^^;

25日は小谷市なんか作らないとなぁ
こけしでも作りたいけど材料が...誰か馬毛筆と黒漆と持ってる人いませんか?
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/25-bf4afce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

