猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

雪の降る町に 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 年甲斐もなくはしゃぐ『猿山羅門』です

クリスマスイベントと年越しイベント一緒にすごしてくれる人いますか?w
きっとログインしてると思うんだよなぁ・・・

ということで(?)公式ページには書いてなかったけどゲーム内では告知されてたんで紹介します!
クリスマス色に染まった6chでは各町に雪のオブジェがばら撒かれてますw
とくに青雲ではうごく巨大雪だるまがいてます、SS撮ってきたのでご覧あれ~

雪だるま

隣は、「ぷにぷに」家族長の零蘭さん
気さくで面倒見のある人ですよ~この方がいるから私はこの家族が好きなのです(*ノ猿`)

GMブログでは法宝中級編が紹介されていましたね
巷ではサイコロの威力が半端なく、値段も暴騰しております(クジ引いて当てたい売りたいw)
75法宝がこれより弱いのは考えられないのできっとサイコロは修正される・・・バランス的に・・・それとも課金法宝だからの威力なのかな~そしたら上位の課金法宝がおそろしすw

自分の法宝はというといまだレベル5・・・最近スキルコンボで必ず法宝スキルを使うようにしてます、それでもまだまだなのですが75になれば新しい法宝で育てりゃいいか(´猿`)ノ
というような考え方なので本格的にはまだ先かなと・・・


昨日は仕事で遅くイン、家族クエと呪いクエが残ってたけど零さんが手伝ってくれて終わらせました(たすかりました^^) そのまま1時になったんで旅団の人たちも一緒に次の分も終わらすことができて無事に65歳となりました。

その後も一緒に占いもやって、さらに家族バフが100%なってたのでそのレベル上げも終わらせましたよ、んでもって今日も露店へ探し物しにいったけど見つけられず・・・
眠くなったので寝ましたん(*ノ猿`)


それではまたねん(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

クリスマスは比奈ちが!比奈ちがぁぁ!
あんなことやそんなことまで!(*ノ∀ノ)
・・・なんてきっと仕事してると思うんだorz

サイコロ法宝おそろしいことになってるみたいね@w@;
無派閥法宝はまだ扇とかこれからだし
どんどんおもしろいことになってきそうねwワクワクッ

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2008.12.17 14:18  edit

雪だるま見てきました~
雪だる様なんて名前でかわいかったです!
サイコロ関係、すごいお値段になってますね
副材が高く売れてホクホクですw

レフュージア #- | URL | 2008.12.17 15:00  edit

>ひなっち
仕事いそがしーのかぁ残念(*ノ猿`)
サイコロはなぁMOB相手ならいくらでも使ってくれればw
人に向けて撃っちゃいけませんよって感じで

>レフュージアさん
副材、いまならもっと高く売れたよなぁ
それでも50Gで売れたんだけどね
くじは何回かやってみたけど、そういあいままで生きてきてそんなくじで当たった記憶がないからもうやらないw

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.17 18:25  edit

サイコロ当てて900Gで売ったけど
まだ高くなってるとは_| ̄|○ll| ガクッ・・・
昨日は1200Gがでてました・・・

( ゚曲゚)キィィィィィィィィィィィ とっときゃよかったw

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.17 19:43  edit

>ひばなん
900Gでも十分いいじゃないか(´猿`)ノ
40回か、20回で外れたくらいじゃダメなのねw
これはクリスマスプレゼント期待していいの?w

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.18 15:38  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/250-8cdf8b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

