猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ライバル出現!? 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる髭の似合う 『猿山羅門』 です

昨日は旅団メンバーで青龍クエに挑みました
時間になるにつれてワラワラと青龍挑戦管理人の周りに参加者があつまります。しかし、周りのレベルが高い・・・不安な立ち上がりでした

案の定、スタートダッシュは失敗し5,6番目くらいに1匹目を倒しました
その後もハプニングは続き、結局クリアできずに時間となりました><

次回はなんとかしたいと思います><

ジークフリート

SSはクエ中の沸き待ち中に撮りました
奴の名前はジークフリート・・・なんちゃら15世長い名です
走駆8の俺様に挑んでくるとは・・・いい度胸だ(´猿`)ノ



ごめんなさい長い移動距離で何度も置いてかれそうになりました
「すみません、乗せてください・・・(*ノ猿`)」
そういう私を尻目にご主人さまを乗せて颯爽と私の前を走っていくのでした

むぅ・・・負けないからな、ムキー(´猿`)--!


夜中は、腐海の家族クエと呪いクエをこなし
占いクエを1セット(20個)分、付き合ってもらって終わらせました
気以外のクエも1回ずつ一通り試してみたけど簡単に玉はでませんね(やっぱ10回に1個なのです)

さてさて今日は何をする?(´猿`)ノ
まったねぇ~
誅仙  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

青龍クエの時間になると風流蓮が
まことしやかに活気付いて、楽しいですね♪
そして、ライバルには唐辛子を投げつけて足止めするのデス!!
次回は成功することを陽鯖から祈っておりますよー(`・▽・´)ノ

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2008.12.18 13:23  edit

ジークフリート・ディードリッヒ・フォン・ベルン15世
kunです*:.。☆..。.(´∀`人)
イケメン(馬)って付け忘れないでね❤

女が男も乗せれるよーにしてほしぃよねぇっ
男ばっか、ずるぅぃぃ(´・ω・`)
今日ゎ風流の宝探しイベがあるよぅ?
どんなだろー*+。(*'∀'艸)。+*ゎクゎク

麗華 #- | URL | 2008.12.18 14:20  edit

>潤朱 さん
活気付くのはいいんですが、陰鯖は奪い合いでっすw
唐辛子はもう無くなった><

>麗華
ジークたん(以下略)『イケメン(馬)くん』にはいつか乗ってみせる
今日は宝探しイベの終わりぐらいに帰りそう~
俺の分もいいアイテムゲットしておいて(´猿`)ノ
なんかカオスみたいだから身代わりわすれたらあかんでw

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.18 15:49  edit

ライバル多くて大変そうです(*´・д・)(・д・`*)ネー
私はまだやったことありませんw
今度機会があったら連れてってください~!
あ、リンクさせてもらっていいですか?
てか、しちゃいますのでよろしくデスw

レフュージア #- | URL | 2008.12.18 17:58  edit

>レフ さん
特に3chは激戦区?
今度はぜひともご一緒しましょう、ガツガツ行くのは苦手なので考えて取れるようにしたいですw

リンクはもちろん歓迎です^^
こちらもさせてもらいます(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.19 09:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/251-d24fac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

