猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

天下武道大会 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる野球で筋肉痛の 『猿山羅門』 です

デザインを少し変更しました
テンプレートが自作じゃないのでそのうち自分で作ったものに変える予定


誅仙イベント 『 第1回 PTvsPT 天下武道大会 』 の鯖間決勝を観戦してきました
結果は陰鯖のチームが勝ちましたが大将同士の戦いにもつれ込む決勝にふさわしい試合だったと思います、対人だとやはりスタン系技能の成否にて決着することが多いです。そのため気絶耐性などを上げて対策に望むことが必須になるようですね。

私にはまだまだ雲の上のような世界ですがね(´猿`)


決戦の後、GMさんたちと交流する機会がありました
人気(?)のげんぷー(元封)や、イベント進行・後処理に忙しい中でも気軽に対応してくれる鬼柳さん、そして天鳳さんと桔梗さんも加わってにぎやかなイベント後の交流会となりましたね

そんな中、まぁどさくさにまぎれてあこがれの桔梗さんに
抱っこさせてくださいとお願いしてしまいました(*ノ猿`)
桔梗*GM*

いやぁ気さくに応えてくれてイイ人やわぁ
忙しいなかホントありがとうございました

さらにボーっと突っ立てたらいつの間にか横に天鳳さんがいたので
天鳳*GM*

思わずSS撮ってしまいました(´猿`)ノ

その他にも陽鯖からいらっしゃった 「*Toybox」 の蒼衣さんともご一緒したり

観戦に来てた「杏露の 仙を誅さしむるる」の杏露さん、「気まぐれ誅仙日記」のアディーさん、陽鯖からいらっしゃった「LEGEND fan 誅仙」の茲亞さんともお会いできてフレ登録させていただきました

みなさんありがとうございます

白チャも見てる分にはホント楽しかったです(痛いのとかは別にしてw)
そんな賑やかしてた人に間違ってフレ登録(wis相手のフレ登録したつもりがチャットながれて下の人に送ってたw)しちゃったら同意してもらっちゃって・・・間違いましたとwisしたらめっちゃイイ人だった(白チャはもりあげる為にやってるんだと思ったw)
まぁ捨てキャラかもしれないけど、なにかの縁なのでということで登録させてもらってます


イベントは盛況のうちに、いつものごとくグダグダで終わりましたが参加できて楽しかったです
参加した皆さんお疲れ様でした(´猿`)ノ


釣りにいった滝の近くで見かけないNPCがいました
ひげ

そのひげ立派ですなw
なんのクエのNPCなんでしょうね~

それではまた~(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 7   

コメント

うわぁ、やっぱり見に行けば良かった。*゜(PД`q゜)゜*。
ブロガーさん、かなりいらしていたんですね。
うー・・・友達の輪を広げるチャンスだったのにミスったー。

行こうか悩んだものの、大人しくクエをこなしておりました(笑)

蒼 #N0fGSRtA | URL | 2008.12.22 13:03  edit

昨日はおつかれさま^^
おお、ホントに抱っこしてるーw
これはこれでうらやましい
抱っこは男女関係なくできるといいのにw

たまにいますねー、その人・・・
オートラン使って帰ろうとしたら
その人にひっかかってうきーってなったことが^^;

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2008.12.22 13:58  edit

昨日はPT誘っていただきありがとでした~
楽しかったですね!
桔梗さんを抱っこできてよかったですね
私も元封さんに抱っこしてもらって嬉しかったデスw

レフュージア #- | URL | 2008.12.22 14:02  edit

GMさんと仲良しとかいいですなぁ~w
私も積極的にいってみますw

Ruri #- | URL | 2008.12.22 15:19  edit

>蒼さん
またの機会に是非ご一緒しましょう^^
みんな仲良くなれるはず

>あっしゅさん
お疲れ様でした^^
女性に抱っこされる男はちょっと・・・w

>レフさん
お疲れ様でした
桔梗さんFANとしては最高ですw
みんなで楽しくできてよかったですね

>Ruriさん
イベントは参加しといたほうがいいですよね
レベル上げだけじゃ息詰まりますから^^
ぜひ行ってみてください

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.23 11:09  edit

先日はご一緒して頂きありがとうございましたー( *´艸`)
桔梗さん好きなので、SS撮っておけばよかったぁぁ@@って思ったら、さるさん抱っこされたのですねw
羨ましい(*ノωノ)キャー

一人で見るよりも皆で見た方が色々チャット出来て倍以上楽しかったですー^^
またイベントあったら潜入すると思いますので、宜しくして下さると嬉しいです!
惜しむらくは、皆さまとフレ登録し忘れた事でしょうかil||li _| ̄|○ il||li

蒼衣 #bM4TJFTs | URL | 2008.12.23 13:18  edit

お返事

>蒼衣 さん
こちらこそありがと~楽しかったです
桔梗さんは誅仙のブログ1回目で公言したとおり好きなのですw
前は挨拶返してくれて嬉しかったけど、今回は(*ノ猿`)

イベントも一人でみるよりみんながいいですよね
自分が見えてないところもわかるし
フレ登録してなかったか><
すっかり忘れてました^^; 今度きたときにwisくださいね~

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.23 17:01  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/255-b3cdef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

