猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ぷにぷに観光協会 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてるサブの育成で疲れた 『猿山羅門』 です

無事にキャンペーン用のキャラが30まで育ちひと段落つきました
ひたすら腐海で立ってるだけ・・・(*ノ猿`)タハー

青雲門への入門を果たしこのまま残すのかどうかw
とりあえず賞品もらえるまでは生きてるはずです(´猿`)ノ

家族の人が 『猿山檸檬』 という名前でサブキャラを育成し始めましたw
ネタかと思ったら結構マジみたいです(´猿`)ノ
なんにせよ嬉しい事なので成長を見守っていきたいなと思います


昨日は内容が濃かった・・・


まずインすると 「 椿が咲く頃 」 の椿姫さんから以前約束したペアルック(サンタ)のSSを撮りましょうってことでchを移動してお会いしてきました(´猿`)ノ
椿姫さん

声を掛けていただいてありがとうございました^^
今回はすぐに戻っちゃいましたが今度はゆっくりPTでご一緒しましょう


さて戻ってから、腐海の一日クエを家族で終わらせ
風流メンバーのクエ手伝いでいろいろやってました


そこで先日レアボスを発見したという話からリベンジをしたいということで時間を合わせて行ってきました<御雷魔将>というボスらしく、戦ってみると弱かった・・・しかしPOP時間が短くたしかにこの間にアイテムは掘れないなとは思いますので行くときは2人以上でいきましょう
御雷魔将

自分もずっこけるほど弱かったです(´猿`)ノ


その後はもうぷにぷにらしさ全開で脱線旅行の始まりです
長くなりなりそうなんで続きからどうぞ


まずは、河陽でボスみたいなの見かけた記憶ないですか?

↓こんなのとか
狗道天将


↓こんなの
鬼の使徒


強くなった俺らなら(´猿`)ノ とやってきました・・・

しかーし、どちらも与ダメ 1・1・1・1・1・1・1・1・・・・無理だw


みんなを逃がし、スーパー走駆で逃げましたw
これは手を出すのはやめましょう~


それから不完全燃焼の「ぷにぷに観光協会」の面々・・・
行き先を自分たちのレベルより上な風流のダンジョンに定め突撃してきました

ダイジェストでお送りします

↓入り口にて気合の入る面々
風流D 1枚目

↓途中眼下に見える最深部を目指す
風流D 2枚目

じっくり進めばここまでは何とか(´猿`)ノ

↓そして最深部にて散る面々
風流D 3枚目

MOBの名前が真っ赤っか(自分のレベルは69)でした
みなさんは計画もって進むことをお勧めしますw

この企画はブログ *+。*+。『 R 』。+*。+* の 「ゲリラ的ボスツアー」 と同じ内容になっております、よかったらそちらもご覧下さいw
二人ともこんなの大好きなので一緒に遊びたいって人がいたらご連絡下さい
※ただし死亡した際の経験値は一切補償いたしませんw


最後夜中に↓こんなの発見しました
覚醒したやつら

アノ人がやっちゃった系ですか?w

それではまた~(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

(*´∀`*)ノオハヨ

昨日ゎおもろかったね~♪
たまにゎ普通の狩りぢゃなく
みんなで出かけるのもィィネ!
てか、全員逃げ足速くてウケタwww

またどっか知らない場所とかBOSツアー
いこーネ(*ノ∀`*)
今日ゎクリスマスイベでアイテムGET!!??

麗華 #- | URL | 2008.12.23 12:38  edit

覚醒した雪だるま・・・
会いたいーー!!(>_<)
BOSS系のmobも、こんなに居るんですねぇ
ダンジョンも未経験なので
まだまだ楽しめる要素があることを知り
モチベーションあっぷですっ(`・д・´)ノ

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2008.12.23 13:36  edit

早っΣ(・ω・ノ)ノ!

もぅUPとは素早い・・・ォヌシ中々ゃるなw(`-ω-´)

約束してたから、「いつ撮るんだろぅなぁ~」ってずっと思ってたんです( ´艸`)ムププ
丁度狩で街戻るトコだったし~っとそれで声掛けましたww
忙しい時だったみたぃで(*_ _)人ゴメンナサイ
また機会があったら狩でもしましょう☆

雪だるま・・・超かゎぃーょね!!
思わずSS撮ったもん(σ´ω`*)テヘ

椿姫 #qsvP4ThM | URL | 2008.12.23 15:10  edit

>麗華
クリスマスイベントどんなのか偵察中・・・話によると沸き待ち叩きあいで嬉しくないイベかもw
まぁ諦めたときはのんびりしましょ

>潤朱さん
天音の外に全chいるみたいですよ~
モチベアップにつながったのなら幸いです
楽しい記事をこれからも心がけますよ(´猿`)ノ

>椿姫さん
(´猿`) にゃは、やるでそ?w
待たせてたみたいでゴメンね、でも声かけてくれてよかったです
覚醒したやつは人を喰うかもしれません・・・コワイねΣ('猿' )ノノ
またよろしく~

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.23 16:55  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/256-f259f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

