猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

クリスマスイブ? 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる忘れっぽい 『猿山羅門』 です

昨日とったSSをアップせずに寝たので画像の貼り付けは夜になります
落ちる前はアップしなきゃと思ったのに落ちたときにはすっかり忘れてました・・・老化の一歩でしょうかw


昨日はメンテ明けからインして、前述のらすくクエストをクリアしてから日中のクリスマスイベントに参加しようと思いましたが、結局その後はアナウンスがなく・・・タイミングのがしたっぽいです

なのでボーっとしながらブログとかみつつ、ウトウトとかしてましたが「黒仙道に生きる者の戯言」の夕闇さんからwisをいただきました、INする時間はすくないかもしれませんが~とおっしゃってましたが自分の時間にあわせたプレースタイルでいいかと思います
その中でいかに楽しむかが大事ですからね(´猿`)ノ
2008-12-23 16-46-36



夜は、派閥紹介イベント(天音寺)に参加してきました
派手さは他の派閥より無いのかもしれませんが、回復はとても重要な職だと思います。ホントいつも頼りっきりなんですよ(´猿`)ノありがとう
必要なのは「忍耐力」らしいですから、天音寺のみなさん忍耐力を養いましょうね
2008-12-23 20-34-18



その後、クリスマスイベントに家族PTで参加してアイテムをいっぱいゲットしてきました。それでもやはり奪い合いは好きになれませんね、特にあんな狭い範囲の中に人を集めるのは無理があります。
回数を増やすと同じ人がずっと取って廻るだけでしょうから、同時刻に複数の場所で広範囲にやれば良かったんじゃないかな、あとアイテムはドロップじゃなくてFAじゃなくても叩いたぶんに見合ったものをかばんにほり込んでくれれば良いんだと思います。
開発があっちの国じゃ無理なんだろうとは思いますけどね


さらにまた旅団戦がありました
まぁまた何の制限もなく殴りあいだったわけですが、当然乗り気なわけもなく後ろのほうで参加してました、POTもなるべく消費しないようにしてたので簡単に死ぬことはできたと思います
内容は以前こちらがやられてたことを相手にしただけ・・・つまんないっす(´猿`)

とりあえず、今のところの旅団戦は意味がないですね
何かを得るためでもないしなぁ
いまのしくみでどうやったら楽しくやれるのかもわからない
参加するのもうちの家族長一人だけに負担させられないからって感じではあるんだけどね

対人好きじゃないんで、旅団イベもずっと参加できない・・・
楽しいイベント考えて遊びまっす(´猿`)ノ
2008-12-24 00-21-54


とりあえず花火大会するぞ~
誅仙  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

( ´・ω・)ホムホム
旅団戦はちこっと興味あったんだよねー
とある旅団さんから「やらないか?」と声もかけられてたし
でもぅちんところは小規模だから
旅団員のIN次第としか答えてなかった( ´艸`)
みんなでなにかをやるのは楽しみだから興味あったけど
ツマンナイんじゃぁアレかなぁ(´Д`;)
あとで詳細ききにいくかも(。・Д・)ゞ

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.24 21:42  edit

>ひばなん
俺が対人興味ないのもあるんだけども
レベルの制限がないこと、人数の制限がないことそれらがあると勝負が一方的になる
どうせなら全員裸でMP/HP POTなし殴り合い・復帰なしの方がいいかもしれんなw

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.25 18:07  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/258-44943545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

