猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

新世界の神に(ry 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる初シャウトでドキドキした 『猿山羅門』 です

昨日はみなさんお騒がせしました(血色の花譲っていただいた方本当に感謝です)
ちょっと =GOD= になってみました
2008-12-25 00-46-03
祝福のwisありがとうございました・・・クリスマスに神になるっていいね

しかし、2人分集めててどうしても一つだけ「血色の花」が見つからず2人で神になることはできなくてかなりショックなのです(クリスマスプレゼントはマジですがネタ的にもがっかり、調べてからやれってことですよね^^;)
露店めぐりで疲れたし、その後は結局なにもせずに落ちました(´猿`)


さて気を取り直して、その前にあったことを

ログインして真っ先に駆けつけたのは、派閥紹介イベント(鈴幻衆)with桔梗さん
2008-12-24 20-10-23
桔梗さんってところが大事ですね(´猿`)ノ

自分も鈴幻衆なので興味深かったです、でも桔梗さん鈴幻5段は未修得なんですよね~今度は修行してくるって言ってたので期待しておきます(だれかみたいに 超・桔梗 とか)

ちょうど桔梗さんの天書の話がブログでも公開されてましたね
[GM]桔梗の雪 時々 天書解説日和

鈴の天書の最終目的はクリティカル率を上げることと攻撃力を上げることだと思ってます、そこを目指して振ろうかと考えてますが最初適当すぎていらないのとか振ってたw
他にイベントの中で誰かがげんぷーに勝てますか?って質問してたんだけど「ここだけの話、勝てます」っていってた後にブログ見たので吹きましたw

ホントにやってたんだ・・・

でも桔梗さんもPKには興味ないらしくスキルもよく分かってないらしい・・・
私もそうなんで大丈夫なんだとホッとしましたw
好きなスキルは 蝶舞 らしいですよ、ここは要チェック(´猿`)ノ

最後に昨日の日記で書いてた花火大会
昨日は0時に他の旅団の方が開催してましたね~冒頭の事があったんでほとんどみてないんですがみんな喜んでましたよ(´猿`)ノ
2008-12-25 00-20-59

イベント運営お疲れ様でした~

それではまた~(´猿`)ノシ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 9   

コメント

おー、神だw
私も鈴の派閥紹介見てきましたー
陽でですけどw
鈴のスキルは綺麗なのが多いので見てて楽しいですね!
蝶舞、私も好きです
羽?が出てきてカッコイイw

レフュージア #- | URL | 2008.12.25 11:18  edit

なんとサンタさんが神様に!?
おめでとうございます♪
じゃあ、お正月は猿山神様に
いっぱーいお願い事しなきゃw

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2008.12.25 11:22  edit

血色花、5つ貯めてるのにクエがでません(´Д⊂
倉庫圧迫しすぎで泣
花火やってたのかー♪誅仙の花火って一度も見たことないのよね@@

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2008.12.25 16:52  edit

>レフさん
鈴のスキルは他の派閥に比べればシンプルですよ^^
あ、でも桔梗さん5段みせてくれなかったからわからないw
4段までだとグラでいうなら蝶舞しかないんですよねぇ

>あっしゅさん
お願いされても浮浪者の神なのです(ちがうっけ?
あんまりご利益ないですおw
まちがいなく正月もインすると思いますが・・・

>ひなっち
生きてたか、いそがしそーやね
クエはアイテムから発生するクエだよ~
露店で安く売ってたから買ってみたのさ(´猿`)ノ

アイテム集めを忘れて時間制限があるとはしらずダメダメでした

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.25 18:14  edit

ハナビいいよねーw
最初はキラキラなのが飛んでるだけかと思ったケド
すんごい上空で開いてたのねw
気づいたときには感動デスタ♪

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.25 21:39  edit

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
陰でも花火大会がー@w@
しかも告知?全チャ告知?@@
すごす!
私はひっそりと少人数で花火やりました。。( *´艸`)

神のシステムチャットはたまにみかけるんですけど、私は釣りに縁がないので自分が神になるのは無理そうですw
クリスマスに神!おめですー|ω-*)ポッ

蒼衣 #bM4TJFTs | URL | 2008.12.27 00:30  edit

>ひばなん
花火良いよね~こんどは俺らもやってみよう

>蒼衣さん
ありがとうw
花火大会やられたなぁ~って感じでしたw
でも企画とかやってくれる人には感謝だね~
陽・陰関係なくやってみたいな

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.28 09:56  edit

合体して神様にー!

おめでとーございますぅ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[GM]桔梗ですーこんにちわ~(o・ω・o)ノ
そしてほんとにやってましたー( ̄ー+ ̄)キラーン
トラックバックーd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ではではーサラダバー(o・ω・o)ノ

[GM]桔梗 #- | URL | 2008.12.28 14:10  edit

桔梗さんだ~

[GM]桔梗さん、訪問&祝福ありがとう(´猿`)ノ
先日のPTvsPTではありがとうございました

あの話(げんぷーPK)がでたときにドキッとしたんじゃないかと後から思いましたw
またイベントでお会いしましょ~サラダバー(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.28 19:08  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/259-c2d820f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

