猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

クリスマス中止 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてるケーキ好きな 『猿山羅門』 です

みなさんクリスマスケーキ食べましたか?
甘いものが好きなのでケーキは欠かせません・・・

うおー年末年始で体重維持できるのかー


さて昨日ですが、いつもと変わらずイン(´猿`)ノ
なんだみんないるじゃないですか~やっぱりこのニュースはホントだったんですね



ふぅ心配して損した気分です

んでもって一人でぶらぶらしてると 「Fairy*Tail」 のファミリーPTからお誘いを受けて青龍クエにいってきましたよ
2008-12-25 21-57-23

ママン(咲弥姫さん)のサイコロ強いよ~鈴なのに全然タゲとれずでした・・・
その代わり見つけるのだけは早かったですよ、走駆8の力をみせつけてやりました
馬や亀なぞに遅れをとらんわ~・・・(36秒後)・・・ま、まって~><

結果は2周目の6体まで倒して終了、最後の1体は沸きが遅くて取られたらCH移動をしてましたが結局だめでした><

でも楽しく廻れたのでよかったです、またよろしくお願いしますね(´猿`)ノ

その後は風流で家族PTして、腐海の家族クエも続けてやりましたよ
でも、体調悪い人がいっぱいでしたね~
年の瀬で忙しいし、流行の風邪だからホント気をつけるんだよ~

風邪対策は引きこもりだ(違

それではまた~(´猿`)ノシ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 7   

コメント

このニュースwどんだけクリスマス嫌いなんだwww
ワタシはケーキもお酒もおもちゃも買ったし
ちゃんと国にお金落としてきたぞww
体重落としたかは聞かないで・・・

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2008.12.26 19:48  edit

公明党の名誉会長にフイタw
今年はヒキコモリでした( ´艸`)
家族とケーキむしゃぼりついてましたよー(゚д゚)ウマ-

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.26 21:44  edit

盛大に噴いたwww
よく出来てるなぁ(ノ▽`)

詩仙院 #VWFaYlLU | URL | 2008.12.26 22:28  edit

動画笑ったwww
私もクリスマスは23日終了
24日も25日も当然インしてましたっ♪
そしてウチの旅団普段よりもイン率高かったです( ゚∀゚)・∵

咲希 #- | URL | 2008.12.27 10:19  edit

>ひなっち
クリスマス満喫したようでなによりw
このニュースはもうホントでいいかもしれない(´猿`)ノ

>ひばなん
引きこもりいいね(´猿`)ノ
外はインフルエンザも流行ってるしw
ケーキウマー

>雲さん
このニュースクオリティ高すぎて最高w
クリスマスはきっと夢だったんだよ(´猿`)ノ

>咲希さん
はははw
やっぱみんないたのよねぇ~
もう正月もインしちゃうぞきっと

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.28 10:01  edit

|ェ・`)今頃コメ(ぁ
この間は星クエでお世話になりましたーw
走駆8は凄い早いですね(゚д゚lll)
ペットでも追いつけない。。。
タゲは誰にも渡すものか!と必死でやってました(*´∀`)アハハ

咲弥姫 #- | URL | 2008.12.30 18:39  edit

>咲弥姫さん
ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.31 16:31  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/260-a768edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

