猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

レベル70 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

ようやく70になりました~60後半からはのんびり成長したような気がします
家族でいった青龍クエが2周できたことがよかったです(´猿`)ノ

スキルアップと天書を上げて(やっぱ失敗してるよなぁとシミジミ・・・)

新・猿山羅門誕生です(なにもかわってないようですがw)


GMブログ更新されてますね

覚醒レベル6「亜夜芽、修身の道を辿る」

ちっ、予想と反して素直に黒仙道にはいっちゃったかw
たしかに黒仙道になるのは大変だね、黒仙導師のまわりにもアクティブMOBがいるのを書いてないところが作為的w というかアクティブMOBいちゃダメだろあそこ・・・

今後の成長にも期待ですが、家族とか所属するんだろうけどそしたら陽サバ楽しそうだなぁ~げんぷーの弟子らしくフリーダムであってほしいと思うのでした

今日は短いけどこれで
まったね~(´猿`)ノ

誅仙  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

70( ´∀`)・ω・) ・∀・)ノおめでとー!
スキルと天書の振り方は悩むところです・・
星クエっておいしかったのですねぇ
昨日、初めてちゃんとできたのでしたw

レフュージア #- | URL | 2008.12.28 14:01  edit

70おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ぅちのほうは1週するのも精一杯でした(;^ω^)
GMアヤメさんが陰鯖ならイジメテあげれたのにーw
くやしい(´ω`*)ネー

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.28 15:50  edit

>レフさん
ありがと~
星クエは難しいですよね~最初の1体目がとれるかどうかで決まるんだからね
時間が合えば一緒にできたらいいかも~

>ひばなん
ありがと~あのチャンネルはきつかったよ
移って正解でした^^
かわりに俺がひばなんイジメたるで~w

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.28 19:11  edit

( ´∀`)☆゚+.才×〒"├゚+.☆

私も陽で70になりました。

あさってまでに71にあげておくのら!

除夜の元封っちおそろしそうなのでb

次は75b
楽しみですね~

茲亞 #ICSOeIpE | URL | 2008.12.30 04:20  edit

70オメでと~
すでに72なのだw

げんふー祭りは楽しみ(´猿`)ノ
0時丁度にジャンプするぜ

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.30 15:54  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/261-16a53a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

