猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

腐海の一日は~ 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる大掃除がまだな 『猿山羅門』 です

家の大掃除まだやってませんw
今日で仕事納めなので明日とかやらなければ・・・

昨日はGMイベント2つ参加してきました

初心者講習会(家族・旅団):担当・・・麗さん
桔梗を探せ:担当・・・桔梗さん

2008-12-28 18-54-28
初心者講座の方は説明がしっかりしてて(眠くなるくらい)初心者にはわかりやすかったと思います。質問は家族レベルのこと(実装されてるのはレベル13まで)で、でもレベル上げるために必要な対象MOBが未実装の場合があるらしい。あと、麗さんの家族は募集ないらしいw


桔梗さんの方は、河陽・青雲・天音でのかくれんぼになってパワーアップ!
4回見つかったみたいですが、私は前回見つけられなかったから~と意気込んでみたものの結局さがせませんでしたw(*ノ猿`)タハー
でも楽しかったですよ~おんなじとこ探してて空ぶりした人と談笑したりw

んでもって先日のブログコメントのお礼と挨拶をさせてもらいました~忙しいとき(開始説明w)にもかかわらず挨拶返してくれましたよ^^
家族には「どんだけミーハー?」と笑われつつも私の中では桔梗さんなら仕方ない・・・ということで今後も当ブログでは桔梗びいきで行きたいと思います(´猿`)ノ

貯まってた袋を家族メンバーと消費しつつ(まだ40のこってます)、みんな60になったので腐海で一緒に狩りができますね~よかったよかった


腐海といえば、腐海の一日はお祈りから始まります
2008-12-28 18-01-52

気を鎮めて、腐った敵を浄化していかなければなりません
いろいろと腐ったMOBが多いですからね(´猿`)b

そして今日も腐海の一日が終わるのでした(´猿`)ノ
2008-12-29 03-57-06


年末年始も当ブログは無休でお送りしたいと思いますΣ('猿' )ノノ
であであ~
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

かくれんぼ楽しかったですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私も相当ミーハーぽいので何も言えませんw
桔梗さんを発見した場所は入っちゃうと出るのが大変なとこだったので、GMパワーでワープさせて出してくれましたよぉ!
ぷにぷにさんはみんな腐海になったのですね、オメデトです!!
また旅団・家族クエで一緒になったらよろしくです(*ゝω・)ノ

レフュージア #- | URL | 2008.12.29 12:42  edit

かくれんぼイベントは、楽しいですねー♪
そのうち、他のGMさんもまとめて動員して
やってくれないかなと淡い期待をしてしまいマス(*´д`*)ハァハァ・・

「腐海といえば、腐海の一日はお祈りから始まります」って
私の一日は一杯のコーヒーから始まる、
みたいで笑ってしまいましタw
ではっ、陽鯖から、ご壮健を祈っておりますですじゃー(`・ω・´)ノシ

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2008.12.29 14:56  edit

桔梗ファンなら桔梗さんを電波で見つけるんだ!w
宝探しとか人が溢れてのんびりできないけど
かくれんぼイベントはほんぼのしてて楽しそうだね( ・∀・*)

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2008.12.29 15:58  edit

>レフさん
陽に陰にかなりのミーハーっぷりには負けますw
腐海でこんどは白虎もやらないとですな

>潤朱さん
かくれんぼ自主開催も面白いかもしれない
あらかじめサブを3体くらいつくって配置にしておいて
順番に起動すればいけんじゃないかなw

>ひなっち
電波いっぱいだしたんだよ~
今度自分たちでやろーぜw
家族・旅団でやるのもいいかも(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.30 15:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/262-af354ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

