猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

家族で大晦日 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる寝落ちした 『猿山羅門』 です

気が付いたら寝てた~なんてことありませんか?
よくあります・・・


家族で花火がしたいということで風流蓮の竜王廟の屋根から見物することにしました
若干一名ほど屋根に上れなかった子がいますが・・・w

家族花火大会

誅仙をオープンβから始めてすぐに入った家族ですが今ではみんな仲良くやってます
来年も楽しくやっていけることを祈って夕暮れの花火を楽しんだのでした

そして今夜は最後のイベントを都度更新していく予定
※始めてなのでどうなるか予測不可w


そしてGMブログ、ほんと楽しい話題を毎回ありがとうございます
本年最後の更新は「鬼柳の今年のイベントを振り返る!」ですね

私もいろいろとイベントに参加させていただきました
CHUSEN-RINGを通じて知り合えたブロガーのみなさんとも交流でき、またGMさんと交流できたことは他のゲームでは私自信体験することなかったので新鮮でした

桔梗*GM*

来年はもっと楽しくブログで誅仙を紹介できたらなぁと思います

GMガールさんが最後ということですので 『GMガール応募』 で(´猿`)ノ
仕事終わってインできる時間じゃないので時間的に絡むことはありませんでしたが早々の卒業は残念ですね~


誅仙で出会えた家族、フレ、ブロガーの皆さん、GMの皆さんありがとうございました
来年がみなさんにとって良い年でありますように(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

どもども^@^
リングに参加したときいらいのコメかな?
その節はどうもですbb
最近ゲム内でよくお会いしますね^@^
機会がありましたらご一緒に狩りとかしましょーb

花火のSSイイですね!!
天禮は花火買って5発くらい打ってから上空で綺麗に破裂することを知りましたwww
それまではヒョンッと飛んでそのまま消えるのだと思ってましたorz

さて、本日はリンク貼らして~~んのお願いに参りました。
い、いい返事を期待してるんだからねっ!!

今年も色々とお世話になりました^@^
来年もよろしくです^@^

天禮 #i/7IwEpo | URL | 2008.12.31 10:06  edit

私もオープンβから始めています。
そういえば、某MMORPG以来一緒に狩り行ってないですね。
来年は一緒に狩りやイベントに参加してみたいと思ったり、やってみたいとおもったり、ラジバンダリー

ヤン・ウェンリー #HfMzn2gY | URL | 2008.12.31 11:53  edit

>天禮さん
リンクしました、どぞ~
たしかにゲーム内で同じようところにいるようですねΣ('猿' )ノノ
来年もまたよろしくです(PTも一緒にできれば^^)

>ヤン・ウェンリー(提督)さん
提督には某MMOで拾ってもらいましたからねぇ
あれから1年ちょっとでしょうか、私も塵界そろそろいくんでそうすれば
ご一緒できるかもですね~
来年もよろしくです

猿山羅門 #- | URL | 2008.12.31 16:36  edit

邪魔するぞ。猿山羅門殿は我輩もよくイベントで見かけているぞ!
今度は、是非知り合った仲間を連れてイベントに参加してくるのを待っているぞ!!

【GM】鬼柳 #- | URL | 2009.01.01 23:04  edit

>【GM】鬼柳さま
ご訪問いただきありがとうございます
GMさん主催のイベントはとにかくみんなでワイワイできるってところがいいですよね、これからもみんなで参加したいと思います

新年早々の闘魂注入は効きました、これでクジ運もアップなのか!
たいへんでしょうが運営頑張ってください(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.02 11:09  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/264-0b5509cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

