猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ゆく年、来る年 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

さて年越しを迎えるにあたって今日はあったことをその時間に更新していければと思います
説明は短めに画像が多くなるとは思いますがよろしくお願いします

夕方、GM旅団レスキュー隊が解散するということで潜入
とくにこれといいた公式の活動のなかったGM旅団ですがひそやかに解散した模様
レスキュー旅団
(16:00)

家の用事を済ませる

初心者講習会途中(けっこうまじめにみんな聞いてますねぇ)
麗*GM*さん大忙しの大晦日ですね(´猿`)ノ
初心者講習会
(18:50)
裏ではK1とかみてる私がいます

風呂入ってK1見つつ、箱クエしてます
宿星あるけど、イベントと被ってるので見合わせるかな~どうしよw

ひたすら箱クエ23時までにレベルを上げたい(´猿`)ノ
しかし、死亡で-6%痛いわぁ
果たして間に合うのか。。。

イベント10分前なんとかレベル73になり経験0%で参加できそうだ
何度でもしねるぜ(´猿`)ノ
(22:50)

イベント直前、フライングで出番をまちきれない人がw
2008-12-31 23-01-01

すでにカオス
2008-12-31 23-07-16
2008-12-31 23-12-19
2008-12-31 23-25-04
2008-12-31 23-29-58

近くのお寺のお除夜の鐘が響く中、こっちはまだまだ死ねますw
2008-12-31 23-46-33

そして年が明けました、新年おめでとうございます
2009年も猿公記をよろしくお願いします(´猿`)ノ
2009-01-01 00-00-21

新年の挨拶が飛び交います(´猿`)ノ

途中、仲良く一緒に死んで見たり・・・
2009-01-01 00-24-52

そして0時30分終了となりました
2009-01-01 00-31-38

次は1時から青雲で花火大会です(´猿`)ノ

開始前、天鳳*GM*さんの隣をゲット(σ´猿`)σ
2009-01-01 01-03-41

花火の一部をご紹介
天鳳*GM*さんと鬼柳*GM*さんがきて談笑しております
2009-01-01 01-05-04
2009-01-01 01-05-22
2009-01-01 01-05-36
2009-01-01 01-08-15

そして2時、空も白み始めてイベント終了となりました
2009-01-01 01-57-27

※天鳳*GM*さんと鬼柳*GM*さんが戦って天鳳*GM*さんが勝ってました


誅仙行く年来る年を猿山羅門がお伝えしました(´猿`)ノ
今年もよろしくお願いします
誅仙  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

ぅちは今ガキ使いみてます( ´艸`)
ぅちも最後にブログ更新しなきゃかなw

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2008.12.31 21:10  edit

わーい♪写った~ヽ( ・∀・)ノ
花火キレイに撮れてるね~w
夜に間に合わなかったじぇ。 ちっw
ゲンプー狩は予想以上にカオスだったのねw

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.01 02:08  edit

師匠、」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます。

元封狩りイベでは「粗品」に2度も殺されたのが悲しかったけど、元封さんに殺されたのはちと嬉しい?!? こんな私ですが、今年もどうぞよろしうお願いします。

ルクレチア #- | URL | 2009.01.01 02:19  edit

>ひばなん
無事に年越せましたw
今年もよろしくね

>ひなっち
花火まにあってよかったね
今年もよろしく(´猿`)ノ

>ルクさん
かなりジャンプが上達したみたいでw
けっこうどこでも付いてこれるようになったね
今年もよろしく(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.01 16:30  edit

おお、素晴らしいレポ!

元封狩り&花火大会に参加できなかった分、こちらでレポ見られて満足ですぞ!
元pと仲良くしんでる図には涙がw
花火大会も楽しかったようで読んだだけでほくほくです(*´ω`)
ありがとう、ありがとう!

虎峰 #WfGs7ZzE | URL | 2009.01.01 19:47  edit

>虎峰さん
喜んでいただけて嬉しいです^^
これからも楽しく伝えられればと思います

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.02 10:59  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/265-a16cc080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

