猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

新春イベント祭り 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてるイベント大好き 『猿山羅門』 です

皆さん新年いかがお過ごしでしょうか?
私は親のところへ挨拶いって酒飲んできましたw

さて昨日は、元日にも関わらずGMさんのイベントが豊富でしたよ
年越しでは会えなかった桔梗さんの突発イベントに始まり、闘魂注入の鬼柳さんのイベントまで簡単に紹介させていただきます(´猿`)ノ


まずは桔梗さんの突発イベント
2009-01-01 17-50-21

年越しでは会えずがっかりしてたのですが、桔梗さんの全体チャットで突発イベントを開催するというのを聞いて早速かけつけました(´猿`)ノ
そして隣をキープしてSSをパシャリ

なにやら餅つき大会の様子、白い丸いどこかでみたことのある餅をなぐってました
2009-01-01 17-25-52
↑桔梗だるま?w

そして、だれかが発した一言から事態は凄い方向へ・・・
「きなこ餅はないの?」
桔梗さん「黄色いのだよね?」

・・・なにやら嫌な予感が・・・w

ドーーーーーン
2009-01-01 17-38-52
↑きなこ餅?
2009-01-01 17-47-15
↑桜餅?
2009-01-01 17-53-48
↑サ○ウの切り餅?きもいw
2009-01-01 18-17-45
↑でか餅?腐った餅?w

そしてとうとう餅に関係なくなりました・・・
2009-01-01 18-21-15

いやぁさすがですw
サプライズでお年玉もあり、桔梗さんと楽しく遊べたと思います(´猿`)ノ

そこで「Gambler TIER」の千絵さんとお会いしました~
2009-01-01 18-50-21
これからもよろしくです

そして、陽鯖で亜夜芽*GM*ちゃんのデビューイベントをみてきました
2009-01-01 19-34-17
ジャンプクエだったけど、意外と上手い亜夜芽ちゃんにくやしいとちょっと思いましたw
初イベントお疲れ様でした(何人かショウキョリストに入ったでしょうか?w)

それから時間がすこし被りますが鬼柳*GM*さんの闘魂注入(100人組み手)にもいってきました、反撃禁止の気合入れw みんな喜んで殴られてました中には何度もw

そしてみんなちゃんと並んでますw
2009-01-01 20-16-03
つぎ~、つぎ~と響く鬼柳さんの声w
こういう意味もない(失礼w)イベントも大好きです、周りがかってに盛り上がったりしますしねw

新年早々イベントめぐりでしたが楽しかったです

今年も誅仙を楽しんでいけたらと思いますので応援よろしくお願いします
であまた~(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

改めて
あけましておめでとうございますー♪
今年もよろしくでっすーヽ(・∀・)ノ
うむむー、桔梗さんの突発イベントも楽しそうー(*´д`*)ハァハァ・・
サ○ウの切り餅とか、素敵ネーミングセンスがイイっw
それにしても、誅仙のイベントの多さは尋常じゃありませんね
これだと他のMMOに戻れないカモだよ(;´▽`A``

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.01.02 11:50  edit

あけましておめでとーございまするっ!
うちの千絵ちゃんに猿山さんとゲム内で会うの先こされたっΣ(´д`;
やっぱり新年早々イベントあったんですねぇ~!

今年もどうぞよろしくお願いいたしまするっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アンティ #LkZag.iM | URL | 2009.01.02 14:43  edit

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いしますー (。・ω・))(。uωu))ペコリ

桔梗さんのイベント楽しそーw
いろいろイベントあったみたいですねー
私も参加したかった><

レフュージア #- | URL | 2009.01.02 19:15  edit

>潤朱さん
桔梗さんのイベントは最高でしたw
他のMMOではなかったほど楽しんでます

>アンティさん
あけおめ~ことよろです
へへ。先にあっちゃいましたw
イベント参加率高いのでその時に是非(´猿`)ノ

>レフさん
あけおめ~ことよろです
今度イベントまた一緒に参加しましょ^^
楽しまなくっちゃね(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.02 22:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/267-d4f6db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

