猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ユーザーイベント 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる正月太りが気になる 『猿山羅門』 です

みなさん正月は雑煮とか食べ過ぎたり、お酒を飲みすぎたりしてませんか?
大丈夫ですね?w

昨日はユーザーイベントがありました
2つともクイズ大会ではありますが、主催者さまが考えた難問が待ち構えてました

1件目は夕方にいつもシャウトでクイズを出されてる方の大会
早押し(回答)で7問くらいだったでしょうか、賞品も課金の消耗アイテムなどでした
2009-01-03 16-27-34

私も参加して1問だけ正解して賞品(不死の丸薬)をいただきました^^
ありがとうございます

そして2件目は、おなじみ「硬尻な生活」のひばなんさんが開催するクイズ大会でした
2009-01-03 21-24-27

1回戦は○×クイズで勝ち残り3名を選出 (私見事に残りましたよ)
2回戦は○×クイズで負けた人による10問(ひばなんにwisで回答)で2名選出
決勝は残った5名による早押しクイズ20問 (早押しがぜんぜんだめでしたw)

一緒に参加した麗華さんが優勝(´猿`)ノ
賞品を頂いてました(問題はけっこう難しかったんですよ、えらいです)
なかなかこちらも太っ腹な賞品でしたよ(第一回だから奮発したらしいです)

そして優勝した麗華さんと主催者のひばなんを中心にみんなで記念撮影
2009-01-03 23-20-47

とても楽しく参加させていただきました
ふらりユラリ散歩道」の韶娯さんとも会えました

ユーザーサイドのイベントってMMOでは大切ですよね
お二方の主催者さま、ほんとお疲れ様でした
機会があれば私もイベント開催をしてみたいと思います

2009-01-04 02-50-26

GMブログ、年始から連続更新ですね
覚醒レベル7「さらば河陽!空を舞う黒い少女」
亜夜芽*GM*ちゃんがとうとう河陽から卒業ですか、先日のデビューイベントでお会いしましたがまだまだげんぷーには及ばず、きっと覚醒してからが本番なんですよねw
そんときは陰鯖にてまってますのではやく覚醒してくださいw

ジャンプは俺も大好きなのでイベントには参加します、、、と言いたいところだけど中級以上はキャラ育ててないとムリか^^;
それでも見学に行くかもしれませんのでよろしくです
2009-01-01 19-34-17

ではではまた~(´猿`)ノ



誅仙  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

クイズ大会の参加゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)
またこういう機会があれば参加してネッ(oゝД・)b

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.01.04 14:14  edit

1個目のクイズイベント、ちえも何気に参加したぬ(o・u・)
賞品は安全符1個だったけど有難いヽ(o´∀`)八(´∀`o)ノイエーイ
で、ひばなんちゃんのも楽しかった(○´Д`)(´Д`●)ネー
こつこつフレンド増やしガンガル(o`・д・´)シャキーン

千絵 #O5cz0Q0I | URL | 2009.01.04 14:17  edit

|ョω・`)+

クイズ大会でお会い出来て良かったデス。

イベントって良いですな!
猿さんが何かやる時は是非告知を(`・ω・´)ノ

韶娯 #- | URL | 2009.01.04 17:34  edit

>ひばなん
企画楽しく参加させてもらいました
もちろん次もいきますよ(´猿`)ノ

>千絵ちゃん
クイズは楽しいね、クイズ番組が流行るわけですw
フレの輪が広がればゲームも楽しいよねぇ
俺もフレ100人目指しますw

>韶娯さん
こちらもお会いできてよかったです
はい、大々的にアピールしますよ(まだなんも考えてないけど)
そんときはよろしくです

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.05 09:45  edit

クイズ大会では「何でそんなこと皆知ってるんだー」
という感じで眺めていましタ(;´▽`A``
ユーザー主催イベント楽しいですねっ♪
猿山さんのイベントも楽しみにしています(>_<)ノシ

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.01.05 10:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/268-5cf692d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

