猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

祝!!鈴幻3段 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる仕事始めの 『猿山羅門』 です

正月気分が抜けないままですね、世の中不景気で今年は大変ですが仕事と遊びは両立できるように頑張りたいと思います

さて、誅仙ですが猿山羅門がレベル75になりましたよ
昨日は何度も死んで-24%くらいだったのですがなんとか日付が変わってすぐの家族クエでレベルがあがりました(´猿`)ノ
これもブログをご覧の皆様やフレ・家族の応援があったからこそだと思います
とくにブログは見られてると思うと頑張ってしまいますw
これからも精進し、ネタをさがす日々を続けたいと思います(´猿`)ノ

そして鈴幻3段の試験を受けてきました
神楽さん→周仙人→野狼50匹→(天音)魏~?→(風流)犬道同人→(青雲)王二師→(河陽)伝道師
あれ?お使いだけ?・・・なんか簡単でしたw

すごく気構えていたので拍子抜け・・・ラッキーなのかなw

それでも晴れて鈴幻3段&レベル75です
そして家族に安く譲ってもらった亀に乗って塵界を暴れまわりますよ
セバスチャン
◎ハジメマシテ ワタクシ "セバスチャン" デス

ほんとは別の名前にしようかと思ってたのですが、あまりにもまじめすぎたのでこっちを採用しました・・・"あくま"で執事の人がモデルですw

腐海の箱あけでプチ成金になったので無駄遣いしそうで怖いのですが・・・
財布の紐を引き締めて頑張って行きたいと思いますw

であであ(´猿`)ノ

追記:
そうそう、先日のGMブログで亜夜芽ちゃんが歌っていた
「だから旅~に出た♪ 旅~に出た♪」のフレーズですが、気になったので調べたら・・・「ドラえもん のび太のパラレル西遊記」の主題歌でした(´猿`)ノ
君がいるから 「だから旅に出た 旅に出た 明日という名の 街を目指して ・・・」
どうりで聞いたら、聞き覚えがあり好きなミッチ(堀江美都子)が歌ってるじゃないですか~再度聞いてみても良い曲でしたが、古いぞ~亜夜芽ちゃん!20年前だったw
誅仙  :  trackback 0   :  comment 11   

コメント

三段おめでとうございますっ!
しばらく旅団離れますが、GM旅団戦が終わったら戻りたいと思いますのでそのときはまたよろしくですー(。・ω・))(。uωu))ペコリ
箱あけでプチ成金になったのですね!
うらやましーw

レフュージア #- | URL | 2009.01.05 11:39  edit

三段おめでとーです♪
そして、[GM]ガールサイン色紙当選おめでとうー(>_<)ノ
何気に見たら猿山さんの名前があって驚きましたw
そうそう、あやめさんのあのフレーズ、ドラえもんだったのですねっ
20年前って・・・あやめさん何歳なんでしょうかねw

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.01.05 13:05  edit

3段おめでとぅ人´∀`).☆
待ってたぞぃ!一緒に塵界を蹴散らそうじぇw
そして亀wwセバスチャンて外人やんけw
ちゃんとエサあげてかわいがってやってくだしゃd(*´ェ`*)

アヤメちゃんの歌、パラレル西遊記だったのかΣ
ドンピシャ世代だな・・・ハッ!

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.05 13:50  edit

Lv75、鈴幻三段、カメさんげっと、
そしてサイン色紙当選おめでとうございまーす( ^ー゜)b
年のはじめからいいことづくしですね^^
カメ・・・セバスチャンに乗せてくれてありがとうでしたw
私もマジで乗り物欲しくなりました~。
うーん、困ったw

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2009.01.05 14:06  edit

三段おめでとうゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコ

それと、色紙当選おめです(`・ω・´)
今日やっと黒執事三巻を
買ってキマシタヨーε-(;ーωーA フゥ…

…セバスチャンはそんな喋り方しないお!。゚(゚´Д`゚)゚。
セバスチャンは僕の王子様なんだから…(´;ω;`)ウッ…
↑イタイコの発言

ナナキヨ #- | URL | 2009.01.05 14:25  edit

早b

( ´∀`)☆゚+.才×〒"├゚+.☆
追い越されたかんじw
43で低迷の茲亞でーす

そしてサイン色紙当選も☆゚+.才×〒"├゚+.☆(´茲`)
住所とか修正してとか書いてたけど
忘れないようにねー^^w

(´茲`) #DgUo.ZuU | URL | 2009.01.05 15:46  edit

色紙の当選おめでとうございます(*´∇`*)
私も75までなんとかあげたいなーっと思いつつまだ70w

碧瑠 #- | URL | 2009.01.05 17:06  edit

皆さんありがと~(´猿`)ノ
色紙もあたってびっくりw(住所は登録しておいたよ
ドラえもんの歌は聴いてあぁ~って思ったよ

セバスチャンはコンピュータの音源で喋ってるからアレでOK
ってことにしとこうw

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.05 17:21  edit

猿山さん鈴三段と色紙おめでとうございますー^^
亀で塵界をブイブイ(古)いわせてください!

クリスティーン #DlezomwI | URL | 2009.01.05 18:31  edit

なんとっ!?
らもさん色紙当たったんだぁ(*´∀`*)
おめっとサン☆彡
今年ぃぃ事続きだね!

るくちゃんに続いて強運が感染したかぃwww
そのうち、あたしにも感染PLEASE(・×・)b

麗華 #- | URL | 2009.01.05 18:39  edit

>クリスティーンさん
ありがとうございます
ついつい癖で自分で走りだしてしまいます
そのうちセバスチャンを担いではしってる私がみれるかもしれません

>麗華
ありがと、色紙あたっちゃった(*ノ猿`)
ルクさんほどじゃないけどねw
麗華にも幸運が感染?しますように(´猿`)ノ~~ミ☆

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.06 12:21  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/269-57d8a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

