猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

旅団イベント 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

昨日は初めての塵界家族クエをやってきました
POTをミスらないようにと気をつけていましたが、油断してたら死ねましたw
服の精錬をもう少し頑張らないときついですね~

あと塵界のクエを一人でやるときはPOTを使わずに2体倒してはヒーリングをしてまったりブログをみて廻ることもできます。そんな狩りをしてみました、無理に早く倒しても仕方ないんでねw


あと第1、第3月曜日は旅団イベントの日です
この日は紅白戦、公式イベントのPTvsPTのルールで10人ずつ別れてやりました
(ずっとこれだけしかしないってことないよね?w)
結果は白組の勝ちでしたね、その日にランダムに振り分けられるからどっちがどっちって決まってないけどもw

終わったあとはみんなで記念撮影
2009-01-05 23-23-55

ワイワイと騒ぎながらのPvPだったので面白かった~w
PvP自体にはあんまり興味がないけども(お願いされればやるよ)集まって遊ぶのは好きかな、旅団イベントもこれだけじゃなくていろいろとやってほしいな


GMガールの色紙当たってましたね
すでにお祝いコメントいただいてましたがありがとうございます(´猿`)ノ
桔梗さんのサインも(フゴフゴッ・・・

[GM]星宿乱舞があるみたいですね
星宿クエはクリアすると称号が貰えますが、奪い合いでなかなかクリアするのは難しいって感じる人も多いと思います。今回はそんな対策としてもてあますほどのBOSSをばら撒くみたいなので称号もってない、経験ほしいって方は参加するといいと思います
朱雀から順番みたいですね、なので今週は朱雀だけです

その分、他のクエもやりやすくなればいいですね
ただ、BOTの餌食になるBOSSもいるだろうなぁ・・・GMが担当するならその辺の監視もよろしくお願いします

ではまた~(´猿`)ノシ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

旅団イベント、イイですねー♪
ワタシも時々、変な場所でPvPしている方達を見かけますが
実に面白そうです(´▽`)
[GM]星宿乱舞は、これまた凄いイベントになりそうw
星宿クエは取り合いの上、PKまでしてくる方も出てるようで
シャウトで言い争いにまで発展し、ちょっと引いてましタ|д・)ヽ
今回のイベントでは、称号取れたらイイナと頑張って
参加してみますっ(>_<)ノ

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.01.06 14:40  edit

PvPいい(´ω`*)ネー
紅白戦でやると赤ネになっちゃうのかな?
そこらへん聞いてぅちんところもやってみよっかなw

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.01.06 22:18  edit

楽しかったね~♪ 殺気だってないところがww
ネタかぶりしたのでトラバさせてもらいますw

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.06 23:46  edit

>潤朱さん
[GM]星宿乱舞で称号ゲットはしておくといいですね
PKとかはちょっと引きますよねぇそれがなければいいんだけど

>ひばなん
PvPは赤ネにならないよ
経験も減らないしね、どんどんやればいいよ

>ひなっち
うむ、必死にやらなくてもいいのが良い
トラバ来てないような気がするぞぃ
こっちからやってみるよ~

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.07 09:59  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/270-02cb240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

