猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

誅仙SNS紹介 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

今日は誅仙SNSのご紹介

管理人さんは作っただけっぽいけどせっかくあるので活用していこうかと思います
LEGEND of CHUSEN -誅仙- SNS
http://moon.sns-park.com/chusen/

その中に「CHUSEN-RING」のコミュニティも作成しました
ご覧の皆さんもよかったら参加してみてください
私も「猿山羅門」で参加してますのでよかったらマイフレンドなってくださいね

参加方法は上記のSNSのページから分かりにくいけど「JOIN」のボタンをクリックして登録してください
そのときSNSの管理者は公式ではなくあくまで一般人なのでパスワードとかはゲームと一緒にしないでくださいね(トラブルの元になります)

ゲームが盛り上がればなぁと思うので紹介させていただきました
不明点などコメントにてご連絡ください、分かる範囲で答えます


話は変わってCHUSEN-RING主催感謝イベントのこと
現在陰鯖にてイベントを計画しております、残念ながら今回は陰鯖のみとなります
陽鯖も機会があれば必ず実施しますので許してください

参加はレベル1からでもできますので陰鯖にキャラを作って参加していただいても大丈夫です
ただし、イベント範囲は塵界までとなっておりますので移動は大変かもしれませんw
現在は仕込み中なんで準備でき次第、告知して開催できればと思います
※同じ人が何度も手にしないように賞品を一度獲得したらその方の参加は終了です、最初に見つけても後のほうが賞品いいかもしれませんw その辺は後でも見つける自信があれば駆け引きでお願いします

陽鯖からの参加者が賞品をゲットした場合に限り、陽鯖にて課金アイテムを進呈します
課金アイテムは選べません(が、ランク付けはあらかじめしたいと思ってます)のであらかじめご了承願います

参加者は告知の際にブログのコメントで参加表明していただきます
あくまでもCHUSEN-RING主催の感謝イベントなのでブログをご覧の方だけ参加ということでお願いします。参加表明がない人が見つけた場合は無効とします(手伝わせるといった行為も控えてくださね)。また妨害等が発生した場合は中止もあります。
告知の際にルールをしっかりと書きますのでルールに従っていただくことになります。
旅団チャ、家族チャ、wisで一切情報は流しません。みなさん同じ条件で参加していただきます。


実施まで楽しみにしておいてください(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

コミュ、参加してきました。
そしてフレ申請もしちゃいました。
あちらでも宜しくお願いします。
盛り上げていきましょう!!

そしてイベントが・が・が!!
参加可能そうであれば、是非!と思います。

蒼 #N0fGSRtA | URL | 2009.01.07 18:49  edit

SNS登録してみましたw
よろしくです♪
おおーイベントですか!
時間が合えば参加したいですね^^

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2009.01.08 00:12  edit

オオォォォオ(o´□`P《驚》q)★。+゚
イベントですかっ!
都合があえば是非とも参加したいです(○´Д`)(´Д`●)ネー
楽しみにしときます(o`・д・´)シャキーン!

千絵 #O5cz0Q0I | URL | 2009.01.08 04:17  edit

SNS参加しました~
イベントは是非参加したいですねー
楽しみにしてます♪

真琉仔 #- | URL | 2009.01.08 08:46  edit

おおお!
猿さんに会えるちゃーんすっ!
お時間あえば是非是非参加したいですね(*´▽`)

アンティ #LkZag.iM | URL | 2009.01.08 09:10  edit

私もSNS登録してみました
フレンド登録送ったのでよろしくですー!
イベント企画中なのですねっ
イベント好きwとして、もちろん参加させていただきたいと思います!
楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

レフュージア #- | URL | 2009.01.08 11:09  edit

感謝

皆さんSNS登録ありがとう(俺がいうことじゃないかw
イベント大好きってコミュと桔梗さんのコミュつくっちゃった(*ノ猿`)
もしよかったらそっちも参加おねがいしまふ

イベントは明日くらいにはご紹介できるかと・・・(;´猿`)
日時は大体決めました、18日21時~24時の予定
※今のところリアルでも予定がかぶってないはず・・・
(第2回GM旅団戦の告知があるみたいだけど前日にもあるし)
みんな予定あけといてくれると嬉しいなぁ

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.08 13:45  edit

わたしも登録したなりよ( ・∀・)って言ったかw
これからウロウロ徘徊してきまふb
18日あけておくじぇ!

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.09 02:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/271-e64dcb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

