猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

宝探しかくれんぼ 

猿山羅門です

CHUSEN-RINGオープンから2ヶ月経ち、現在60サイトの登録となりました
日ごろの感謝も込めて、登録サイトの皆さん、ご覧になってる皆さんに楽しんでいただこうとイベントを実施したいと思います

CHUSEN-RING主催
宝探しかくれんぼ ~マジで隠れきってやる~
けっこう本気で隠れてます、私と参加者の勝負です(´猿`)ノ
簡単に見つけさせる気はございません、(猿)Ψフヒヒ・・・
1/13 一部ルール(参加条件)を変更しました、突然の変更で申し訳ありませんがより楽しめるように検討した結果ですのでご理解いただければと思います

日時:2009年1月18日(日) 21時~24時(クリア時点で終了)
陰サーバー CH:6
宝物は6箇所に隠されています、1ステージ1箇所25分打ち切り
課金アイテムなど豪華賞品を用意!?

内容は続きをご覧ください
どうかお時間を取って参加していただけたらと思います
またみなさんのブログにて宣伝していただいて結構です
質問などありましたら、コメントお願いします
参加表明もこの記事にコメントお願いします
【イベント目的】
各地に隠れている宝物を探しだして取引し賞品引換券をゲットする
キャラ名:CR宝物?~?
※賞品引換券(八卦石:猿山羅門)

【参加条件】
1/13 ルールの一部変更(ご注意ください)
※参加キャラはイベント参加用にレベル14までのキャラを用意してもらいます
該当キャラを用意できない場合は参加できません
そのため一部訂正させていただきました、表明はメインキャラを書いていただければ大丈夫です
すでに書き込みをいただいてる方は問題ありません
探す条件を同じにしたいのと、レベル1で塵界などを歩きまわるドキドキ感を楽しんでもらいたいと思います

本ブログ記事をご覧になり、コメントにて当日参加するメインキャラ名で参加表明された方
当日まで参加が分からなくてもそのことを書いてくれてればOKです
参加できないかもって書いてて当日予定がクリアされて参加できるのもOKです
とにかく当日参加する人はメインキャラ名の書き込みがないと参加できません
陽鯖の方も陰鯖にキャラを作成してもらいますがメインのキャラ名で表明してください
キャラ名が記号で書き込みができない場合は分かるように書いてください
フレと一緒に参加したい場合もお連れ様の書き込みをお願いしてください
※当ブログはスパム防止の為、書き込み制限がありますもし引っかかるようでしたらゲーム内のメールもしくはwisにてご連絡ください

【イベント受付】
当日かならず受付してください
受付20時半~最終ステージ直前まで(受付より後に始まるステージに参加可能)
受付はヒントキャラとフレ登録で終了(途中参加の場合wisください、イベント遂行中で対応遅れるかもしれませんが次のステージまでには登録します)
ヒントキャラ : CR宝探し
ヒントキャラはイベント後削除します(フレ登録が残ってたら消してください)

【ルール】
1.取引が同時だった場合、上の人(早いほう)に渡します
2.隠れ場所は最初ノーヒント
3.10分置きにヒントがでます(ヒントはヒントキャラにwisで自動返信
4.25分で打ち切り(賞品は主催者もち帰りw)
5.ノーヒントで見つけた場合:賞品+20G(陰鯖住民に限り)
  ヒント1回でみつけたら:賞品+10G(陰鯖住民に限り)
(本人がwisしてなくても発表後はヒント1回と考える、ほぼ同時の場合はおまけします)
6.見つかった時点、もしくは25分でそのステージ終了
  終了ごとに終了時に全体シャウトします(集合の合図)
7.次ステージの集合場所に集合(点呼取ります…いなかったら次のステージ放棄とする)
8.点呼後、ステージ開始します
X.一度正解した人は次のステージ以降は参加できません管理人と同じ場所で待機です

【集合場所】(ch6)2ステージからは歩いていったのそのエリアの入り口になります(1/13)
河陽:飛仙観
青龍:エリア入り口
天音:エリア入り口
風流:エリア入り口
腐海:エリア入り口
塵界:エリア入り口
最後:塵界にて表彰式(賞品引き換え)・記念撮影で終了
誅仙  :  trackback 0   :  comment 23   

コメント

時間あえばぜひぜひ参加させていただきます~(*´▽`)
楽しみにしてますねっ♪

アンティ #LkZag.iM | URL | 2009.01.09 15:38  edit

帰省を終えたので行けるかどうか分かりませんが・・・時間が合えば参加させて頂きますね^^

夕闇 #- | URL | 2009.01.09 20:23  edit

たぶん途中からですけど参加するかもですw

Darkness #HVLjdtec | URL | 2009.01.10 01:07  edit

イベント参加希望ーo(*・ω・)ノ
陽サバですけど。。「蒼い羊」で、時間が合えば参加したいです><
但しレベルが低いので参加出来ても最初の方のステージだけでw
他の方と交流を図れるチャンス!って事もあるし、楽しみにしてます^^

蒼衣 #bM4TJFTs | URL | 2009.01.10 01:27  edit

イベント参加希望ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
多分、いけると思います
楽しみにしてますよぉ!!

レフュージア #- | URL | 2009.01.10 13:13  edit

参加するー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
いちおう時間あけておきます( ´艸`)

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.01.10 14:30  edit

昨日は天真のイベントに参加ありがとですーw
今日の羅門さんのイベもアツそうなので、後学兼ねていきますねんっ!!

杏露 #- | URL | 2009.01.10 15:38  edit

皆さん参加表明ありがと
現在7名、まだまだ募集しますよ~
かならずここへ書き込んでください
※記名がコメにない場合は投稿者名をキャラ名として判断します

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.11 13:52  edit

時間取りますともd(*´ェ`*)
参加登録おねがいします☆☆

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.12 16:04  edit

参加します。キャラ名:夕葉
ユーザーイベント初参加! 
本気でさがしますw楽しみにしてます^^

夕葉 #wJSBs8tE | URL | 2009.01.13 03:14  edit

受付確認

>ひなっち、有葉さん
参加ありがとうゴザイマス

アルさんを含めてこれで10名です
まだまだ募集中!
知り合いでも書き込みないと参加できませんのでよろしくね(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.13 12:17  edit

じ、時間が取れれば
ぜひ駆けつけたいと思います><b

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2009.01.13 13:19  edit

メイン陽鯖だけど時間に間に合えばイベント参加してみたいなーって思います!
メインはキャラは碧瑠です。被らなきゃコレでいきたい。
陰にキャラ作らなくちゃ~

碧瑠 #- | URL | 2009.01.14 11:23  edit

参加きぼん(*b'3`)bデーッス

麗華 #- | URL | 2009.01.14 19:13  edit

参加表明遅くなりました。もち参加っ、でございます。楽しみにしてますノシ。

ルクレチア #- | URL | 2009.01.14 21:26  edit

勿論参加するぱんだ!ヽ(o・u・)ノ
…寝過ごさなければ。。

千絵 #O5cz0Q0I | URL | 2009.01.16 00:34  edit

受付確認

参加表明ありがとうございます
当日分かりやすい名前で参加キャラをつくっていただけると嬉しいです(他の参加者にもわかるように)

これで15名、まだまだ受け中です

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.16 09:21  edit

さるさんごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
なんとその日その時間に初の旅団戦が入ってしまいました。゚(Pд`q。)゚。
ここに書き込んでいいかわからないのですが、すみません><
また次回ぃぃぃ(っω;`。)

蒼衣 #bM4TJFTs | URL | 2009.01.16 20:15  edit

>蒼衣さん
旅団セン終わってからでもいいですおw
最大3時間の超スペクタクル巨編です
まぁ無理にはお願いしませんので気が向いたらご参加ください

ちなみにうちの旅団も旅団戦らしいですwww
旅団戦参加せずにサーセンw


猿山羅門 #- | URL | 2009.01.16 22:52  edit

はじめまして。

当日ですがまだ大丈夫でしょうか?
急遽死後チガ休みになったので
いつもROMですが…楽しそう!参加希望です♪
もしかしたら遅れるかもしれませんが宜しくお願いします!

おなかすいた #oWMM.ioY | URL | 2009.01.18 12:20  edit

参加します~^^
IN中にも言ったけど、一応書いときました^^

Dhisu #JalddpaA | URL | 2009.01.18 18:30  edit

すみません、時間に間に合わず参加しにいけませんでした><

碧瑠 #- | URL | 2009.01.18 22:47  edit

>おなかすいたさん
参加ありがとでした^^
楽しんでもらえてよかったです、これからもフレとしてもよろしく

>ディスたん
優勝オメデトウw
最後の場所を1こ目のヒントでみつける辺りはさすがです
(やりやがったな、こんちくしょうめー)
賞品はぜひお披露目してやってください

>碧瑠さん
またいつか開催します(´猿`)ノ
そんときは今回よりパワーアップしてますのでお楽しみに

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.19 09:46  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/272-b3e14339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

