猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

イベント準備 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる世界の 『猿山羅門』 です

NHKの大河ドラマ「天地人」に今年は嵌りそうな予感です
篤姫は途中で見なくなりました・・・
それでも戦国ものは魅かれてしまうんですよね
きっと猿山羅門に侍の血が流れているからです。。。

それと同じくらいスペシャルドラマ「坂の上の雲」の気になりますね
天地人が例年の大河に比べて短いのでその枠でやるみたいです
阿部ちゃんは上杉謙信と秋山好古の主要キャストで頑張ってますね

上杉謙信は似合ってないのかもしれませんが、これからなじむかな・・・出番少なそうだけどw
日曜8時NHKが熱いってことで紹介でした

【告知】
宝探しかくれんぼ 18日(日)21時から 詳しくはこちら

さて昨日は、帰ってギリギリで縁結びイベントに間に合いました
昨日一日の話は長くなりそうなので続きからどうぞw


鬼柳さんが進行でしたね、失敗したのはサブがGM旅団に入ってたのに起動しなかったことw
どうやら鬼柳さんも我慢できずに旅団チャットに参加したみたいですw

またこのイベント1月からはこんな特典も(公式より抜粋)
縁結び親睦会にて結婚式を挙げたユーザー様には
課金アイテム「飛双翼」を5枚ずつ計10枚をGMより
プレゼントさせていただきます。

今回は居ないようでしたが結婚を考えている方はどうでしょうか?
私も縁結びアイテムを小輪から受け取って参加しました
そしたら偶然にも同じアイテムを持ってる方が(´猿`)ノ
一緒に縁結びクエやってきましたよ、フレにもなれましたし知人増やしたいって人は参加をしてみるといいかもしれません(パートナーになった人以外にもイベント好きがあつまので盛り上がってます)

何組かクエができたようです、また鬼柳さんは女性に囲まれ人気者になってました

enmusubi.jpg

その後宿星イベントに参加してきました(玄武初めてでした)
旅団の皆さんと参加しましたがなんとか1周できて<玄武の神>をゲットしました

※前日の宿星は↓のイベント(朱雀)に参加して4周直前まで行きました
2009-01-07 21-48-18
もじゃもじゃ沸いてると表現されてるほどいっぱいボスがいましたw
これからもこういうのを3ヶ月に1回はやっていてください
なかには全部釣ろうとして邪魔してた人もいましたが、あまりにも多すぎて邪魔もできなくて笑いましたw

これでレベルが76になり念願の「舞空術3」を手に入れることができました
そして、これを手に入れたらやろうとセバスチャンが手に入ってもやってなかったあのクエをやってきました(´猿`)ノ

もうお分かりですね(*´猿`)b
2009-01-09 03-57-08

もう何度やり直したことやら、、、やぐらから竿の先が上に掛かってる葉っぱで見えずクリックもできないので「 w (前方移動)」とショートカットを使っててっぺんにぴたっと止まるまでホントもくもくとやってましたよw
たぶん次すぐやれっていわれてもできません(*ノ猿`)

深夜遅くいた家族も呼びつけて見せておきましたw

それからイベントの仕込みをしてから寝たら朝・・・やばいっすね
それくらい気合入ってるので参加お願いします(´猿`)ノ

であであ~

誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

結婚すると使える札って何気に高いんですよね。。
でもジャンプクエとかに便利|ェ・`。)・・・

世界のハイジャンパーおめでとうございます!(`・ω・´)

蒼衣 #bM4TJFTs | URL | 2009.01.10 01:29  edit

結婚ねぇ・・・

縁結びって声掛けるの恥ずかしぃって思っちゃうからいつも放置( ´艸`)ムププ

結婚したぃけど・・・課金するにしては高いし・・・(;´Д`A
一度夢世界ってゲームで結婚した事あるんだけど、別れたら結局離婚だし、ゲーム変わったらそれまでだしぃ・・・とか思うw
でも結婚ってナーンカ憧れちゃぅのは私だけ?w
だとしても、公式の様にされちゃぅと、「そのカップルのタイミングとかどぅなんだろぅ?」っと深く考えちゃったりなんかして(ノω`*)ペチ

ハイジャンパー(*o´д`)oぉめっとー☆

椿姫 #4ujxJL2M | URL | 2009.01.10 02:44  edit

ハイジャンパーおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンはしない予定ですw
ひばなんは自由な感じがいいかなーってネッ(oゝД・)b

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.01.10 14:32  edit

>蒼衣さん
ありがとうw
でもアノ札は常に持ってたい気もするね
好きな人の所へ飛べるってすてきやん♪

>椿姫さん
ありがとw
縁結びはほとんどやらないね
結婚は相手が出来ればね・・・w
愛情値は占いした時にお願いして地味に貯まってきてるけどw
イベントで出来たらそれはそれで・・・いいネタに(マテ

>ひばなん
ありがとw
するもしないも相手次第とかなんとか・・・w
縛られない自由な感じは似合ってそうだけどw

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.11 13:50  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/273-b7cfcb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

