猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

GM旅団戦 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

今回はGM旅団戦に参加してきたので紹介したいと思います
鬼柳*GM*さん率いる「鬼柳塾」と天鳳*GM*さん率いる「仮面舞踏会」の対決でした

仮面舞踏会の方にはカンストが何人かいて戦力も充実していました
それに対抗することなく撤退を繰り返す鬼柳塾の面々

鬼柳さんが本気をだし孤軍奮闘してくれてましたw
2009-01-09 20-13-19
まぁ参加することに意義があるということで終わったあとの記念撮影を思い出風に
2009-01-09 20-47-21
2009-01-09 20-52-06

・・・光が怖いw

夜は旅団「天真爛漫」さんのイベントで楽しみましたよ~
2009-01-09 22-01-45


取り急ぎここまで、帰ったら記事の続きとトラバだ(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

陰での旅団戦も楽しそうですのぉ(>_<)
天鳳さんの戦うところをあまり見たことがなかったので
興味深々デス(*´д`*)ハァハァ・・
次回、時間に余裕があれば陰に見学しにいきまスーヽ(・∀・)ノ♪

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.01.10 23:44  edit

思い出写真の色の感じが
うちのジイチャンの遺影の色に似てるのは気のせいでしょうか( ・∀・)
くそぅ~っ いいなぁ~っ
イベンターになりたいのにいつも行けない時間ばっかだ/(^o^)\

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.11 01:18  edit

>潤朱さん
じつは仕事でのこり15分くらいしか参加してませんw
次回はGMが桔梗さんになったら本気で参加します・・・

>ひなっち
悲しいこと言わないw
時間はね・・・いけないイベが多いよね
それでも行けたらネタを掴む
がんばるよw


猿山羅門 #- | URL | 2009.01.11 13:44  edit

旅団戦おつかれさまでしたっ!
今回の陰は時間的にちょっと厳しかったかもですねー
次回は陽が先で陰はあとになるので、参加&観戦できる人、増えるかもですね!
鬼神の如き働きの鬼柳さん、かっこよかったですw

レフュージア #- | URL | 2009.01.11 14:07  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/274-3db39809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

