猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

GMコラボイベント 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

最初に告知から
【告知】
宝探しかくれんぼ 1月18日(日)21時から
※まだまだ参加者募集中です
募集記事↓の記事へ参加表明していただかないと参加できません
http://sarusan.blog10.fc2.com/blog-entry-272.html

【宣伝】
誅仙仲間とコミュニケーションをとるにはSNSがお勧めってことで
LEGEND of CHUSEN -誅仙- SNS
http://moon.sns-park.com/chusen/
私のフレもコミュを作って各派閥やイベントの話題などで盛り上がりつつあります
今後に期待ってことで皆さんも登録してみてはどうでしょう

前置き失礼しました、初イベントですので宣伝多めですがご容赦ください


一昨日、昨日と"MK-STYLE"3タイトルのGMコラボレーションイベントに参加してきました

[GM]PANDAMANの明日へジャンプ!?
2009-01-11 20-56-25
家族の比奈さんと一緒に参加、イベント大好きレフュージアさんと一緒にGMパンダマンと記念撮影してきました、残念ながらジャンプは失敗・・・しかしながらジャンプポイントいろいろあるなと思いました
オリジナルのポイント見つけてジャンプイベントの開催もやってみようかな・・・w

シークレットイベント!
陽鯖ではGM瞬刻氏、陰鯖ではGM鬼柳さん
そしてゲストはGMマッスル氏(夢世界)、GMサンドバック氏(完美)が登場で座談会?開催
2009-01-12 20-11-45
※画像は陽鯖です
陰鯖では鬼柳さんも脱いだ!俺も脱いだ!みんなも脱いでほしかったなw
どちらもイベント好きが集まりましたね~チャット文字を白が見づらいので替えたかったw

イベント参加おつかれさまでした、まぁいつも行き当たりばったりな感じのイベばかりですがそのほうが親しみやすくて楽しいと思います

それから"天音寺「鉄塊霊」クエスト"に初めていってきました
凶暴~って敵を倒して、アイテム集めて報告したら乾坤通宝が貰えます
2009-01-11 21-47-17
※報告したら魂が飛んでいきます、その画像です

乾坤通宝50個で経験と交換できる太極の金の丹薬50個が貰えます
全chでやってるので取り合いですが釣り大会みたいなことは無いですね
貰える経験多いのでオススメ!参加者増えたら大変なんだろうけど・・・

休み中、サブキャラを育成しておきました(メインの近くにおいておこぼれで成長中・・・)
このキャラで次のGM旅団戦に出れたら良いなぁ

最後に眠い中、塵界を探検してきました
うちの族長があそこ上れるよってことで・・・↓なところとか
2009-01-13 03-53-11
※どこかの頭の上ですねw

それから、誰も行ったことないだろう場所↓
2009-01-13 04-28-13
※ここは一度入ると出れません(帰城のみ)、カサンドラと名づけました

仕方がないのでここで野宿~寒かったですw
2009-01-13 04-42-00

頭の上は歩いて上れます、上手くのぼれない女性はエスコートしますよw
であであまた~(´猿`)ノシ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

(*´ω`*)ノHI
天音寺「鉄塊霊」クエストってなになに?
そんなのあるんだーっ
ちらなかった・・・・・
今度いってみまー(*b'3`)b
経験にうえてるレイカデシタ・・・

麗華 #- | URL | 2009.01.13 14:19  edit

イベントおつかれさまでしたー(o・ω・o)ノ
座談会なのに座ってる人が全然いなくて、マッスルさんとサンドバックさんが走り回ってて、かなりカオスな感じで楽しかったww
ジャンプポイントはいっぱいありそうだよね!
そういうイベントも楽しそうだなぁ♪

レフュージア #- | URL | 2009.01.13 19:41  edit

鉄塊霊のイベントいいです(´ω`*)ネー
妖魔総動員とはチガウやつなのかな(o'ω'o)?

こんど詳しく聞きます(σ゚ェ゚)σY〇!!

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.01.13 20:09  edit

天音に現れるやたらと強い敵は
クエスト用の敵だったのですねー
知らずに遭遇して何度か死んでまふ。・゚・(ノД`)・゚・。

落ちる前に3人が盛り上がってたのは
これですかぁー
いいなぁ、楽しそう。

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2009.01.13 21:09  edit

>麗華
今度一緒にいこーぜ~今週はイベントだから来週でも^^
まぁ75なったしまったりしよーね
家族クエとかの経験が多いから意外とレベルはあがるんだけどw

>レフちゃん
他のゲームのGMさんも楽しんでたみたいだね
今回の宝探しおわったら次はジャンプイベやってみるw
自分が行けないってことになりそうだけど・・・

>ひばなん
日曜・天音いってみれば分かるYO!

>熱朱さん
日曜クエは今度みんなで行けばいいと思うよ^^
いろいろ行ってみるのは楽しいw
今度は一緒にいくぞい

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.16 09:49  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/276-eb93c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

