猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

世界の果てに 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

最初に告知から
【告知】
宝探しかくれんぼ 1月18日(日)21時から
※まだまだ参加者募集中です
募集記事(↓の記事へ参加表明していただかないと参加できません)
http://sarusan.blog10.fc2.com/blog-entry-272.html
※参加する際のルールを変更しました、すでに参加表明済みの方も確認しておいてください

【宣伝】※猿山羅門は管理者ではありません
誅仙仲間とコミュニケーションをとるにはSNSがお勧めってことで
LEGEND of CHUSEN -誅仙- SNS
http://moon.sns-park.com/chusen/

しばらくは宣伝など続きますがすみません


昨日は監獄から脱出(帰城)し、サブの猿山亜門をレベル30にしました

それから占いとかしてからふらりとデート、なんか強そうなおっさん↓に遭遇したり
2009-01-14 00-46-13

セバスチャンの画像(→プロフの欄)を撮ってきたり

水中にいる謎の露店(私はSS取り忘れたのでこちらをご覧ください)などを見つけてきました

それから家族クエとかこなしましたよ
その直前に族長の零さんがカンストし達成感と喪失感を得たらしいです
なんにせよおめでたいことなのです(´猿`)ノ

GMブログが更新されてましたね
[GM]天鳳の修羅場潜入記

修羅場は高レベルが楽しめるんですかね~ランク毎に登録制になってくれればいいんですがずっと一人勝ちとかならないよう配慮を求めたいと思います
それと関連してだけど、MMOってボスとか倒して遊びたいってのもあると思うんですよね。それなのにボスに貴重なドロップがあるとどうしても独占したくなる人達がいてます。普通に倒しにいってもその人たちに邪魔だからとPKされるみたいです。
当然強い敵だから報酬があるべきと思うかも知れませんが、すべてがそうなってしまうとユーザの2極化を進めゲーム離れを進めてる要因になってしまいます。取り合いというゲーム性の部分も残しつつ、それとは別に損得関係なく楽しめるボス狩りなど実装してもらえるといいなぁ

本国でのシステムではどうしようもないなら日本での特別パッチでも当ててくれればいいんだけどw
なんでもかんでも奪い合いっていうスタイルはゲームが飽きる要因だと思うのは私だけなのかな?と苦言をしつつも今はできることをして楽しんでおりますのでご心配なく(´猿`)ノ

課金アイテムはかぶり物だけは購入けってーい

  【狼】
ヽ(´猿`)ノ「がおー」

牛さんは天鳳さんが何度か乗ってきてくれたので分かりますw
新しいファッションは天鳳さん十分似合ってますよ、かっこいいです(´猿`)ノ
椿さんはまだ直接あってないからなぁw


またまた深夜に旅してきました
風流蓮(-450 -460) 世界の果てを見渡す
2009-01-14 02-11-14
※ここは簡単にいけると思います

そしてこちらは冥竜峰の竜の頭の上に乗ろうとして失敗
2009-01-14 02-19-41
※すり抜ける床にのって落ちましたw

普通に見えますがこれ地面の下です・・・壁の中に入っていてその空間から抜け出せません
様子を見に来た家族を抱っこして同じところにきてもらいましたw(SS撮らず)
帰城でもどりました

こういう風に発見するのは楽しいですよ~(´猿`)ノ
であであまた
誅仙  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

セバスチャンの絵、なんかかっこいく撮れてるねw
ボス狩りは、攻撃をいれた人(もしくはPT)に
ランダムでアイテム配布したらいいと思うんだ(´・ω・`)
したら当たりめざして燃えるのにw

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.16 03:21  edit

>ひなっち
そんなこと言われるとセバスチャンが誇らしげに見えますw
ボス狩りそれもいいよね~叩いた割合が確率でもいいから抽選だね
法宝は頑張ってみるよ~またアドバイス頼むw

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.16 09:26  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/277-204ab0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

