猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ぼくのお爺ちゃん 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

最初に告知から
【告知】
宝探しかくれんぼ 1月18日(日)21時から
※まだまだ参加者募集中です
募集記事(↓の記事へ参加表明していただかないと参加できません)
http://sarusan.blog10.fc2.com/blog-entry-272.html
※参加する際のルールを変更しました、すでに参加表明済みの方も確認しておいてください

【宣伝】※猿山羅門は管理者ではありません
誅仙仲間とコミュニケーションをとるにはSNSがお勧めってことで
LEGEND of CHUSEN -誅仙- SNS
http://moon.sns-park.com/chusen/

しつこいようですが宣伝など続きすみません


昨日は仕事で遅くなったものの会議がそれほど長引かなかったので宿星にギリギリ間に合いました。家族もインが少なくて旅団で声かけていってきましたよ。
腐海での白虎クエでしたが1周と5体を倒したところで時間切れ、経験300万もらいました。

今日は乱舞ですねぇ、また範囲で全部つる奴とかいてるんでしょうかw


宿星のあと、報告しに行ったら一緒にいた麗華さんがはしゃいでいるんです
なにごとかと思ったら爺ちゃん・・・いや、「翁で候」の翁さんがいらっしゃいました~
2009-01-14 23-46-21

髪型以外は顔と格好が同じ、、あなたが生き別れのお爺ちゃんですね分かります
はじめましての挨拶とともにフレ登録させてもらいました

そこにフレもいたので私はそのフレと話してたのですが、なにやら二人は白チャで盛り上がっておりましたw
その模様は、麗華さんのブログ「翁さん発見の巻」でご覧くださいw


それではまた~(´猿`)ノ
イベント参加者まだまだ募集ですよ~
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

経験値300万!!ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
星宿って、そんなにイッパイもらえるんですねー
ワタシは、最近長い時間in出来ないので星宿イベントは
スルーな感じデス。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても、御身内が見つかって良かっタ(*´д`*)ハァハァ・・

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.01.15 14:20  edit

大御所猿さんのブログでSS載っけられるとはっ…
(((*´ε` *)(* ´З`*)))全俺が照れた!

フレンド登録ありがとうでした~。
コソーリリンクもしときますゴメンナサイ!

翁 #- | URL | 2009.01.16 03:22  edit

翁さん・・・わたしは面識ない方なんだけど
麗ちゃのブログ見たあとに、この方の死体発見したんだ(´・ω・`)
SS撮っちゃったww

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.16 03:22  edit

>潤朱さん
昨日は乱舞で青龍3周廻って340万くらいでした
来週は白虎なので2周で400万は行きますね(たのしみ
絵のほうが忙しいのかな~
時間あったらイベントも参加してほしーなーw

>翁さん
こちらこそお会いできて光栄です
熱烈な求婚されてましたねw
こちらもリンク登録させてもらいますね

>ひなっち
またタイムリーなことをw
ネタ拾ってくるね~アップしてあげなさいw

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.16 09:32  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/278-09820ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

