猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

宿星乱舞~青龍編 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

パソコンの調子が悪いです、ここ2日起動時に動かないってことになってますw
うーん部品とか準備しないとだけどとりあえずはHDDを用意しなければ・・・


宝探しかくれんぼ 1月18日(日)21時から
※まだまだ参加者募集中です(当日20時半まで登録可能)
募集記事(↓の記事へ参加表明していただかないと参加できません)
http://sarusan.blog10.fc2.com/blog-entry-272.html

誅仙リングにwikiとSNSのリンクをくっつけました
SNSでコミュニティつくってます
・GM桔梗ファンあつまれ
・イベント大好き
興味ありましたら参加してみてください
※GMさんとか参加してくれたら面白いのになぁ


昨日はイベントの宿星乱舞だったので家族で青龍クエいってきました
やっぱりもじゃもじゃ沸いてましたね~
結果は3週と4匹(´猿`)ノ
楽しく、おいしく参加させてもらいましたよ ホホホw



そしてレベル75になりました(´猿`)ノ

私じゃなくて麗華さんですがw
2009-01-16 00-47-06

無事に天音3段になったみたいなので新しい装備で記念撮影
あたらしい法宝の「玉浄瓶」でせっかくの装備も水浸しw


オメデトウ、塵界でのんびりやっていきましょう(´猿`)ノ

家族みんなでレベルあがっていくのはいいね
これからもぷにぷにで頑張っていきましょ(´猿`)b


さてさて今日はインが遅くなりそうです
であであまた~(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

みんながスクスクとレベルあがってるーw
ぅちもガンバんなきゃダネ?d(`・д・´。)

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.01.17 12:57  edit

>ひばなん
昨日は参加ありがとう(´猿`)ノ
レベルなんてお飾りですよ、それを上の連中はわかってないんです
(*注 マニアックなセリフより抜粋)
まぁレベルが近いといつも一緒に遊べるからいいよね
ということでひばなんもがんばれ~

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.19 09:50  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/279-bc801303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

