猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ウルフザモンキー 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

バージョンアップで、クジを引きましたが改めてリアルラックのなさが分かりました
しかし4等の転送符は遊べると思います
たとえば、綺麗な景色のところを記憶して大好きなあの子へプレゼントとか
敵のど真ん中で記憶していたずら目的でプレゼントとかw

ハイジャンパーの竿の上で記憶してみんなでクリアーとか・・・w


それと一緒に課金ファッションでほしかった「賢狼の装飾」を購入しました
これをかぶり、裸になればあら不思議!
プロレスラー「ウルフ・ザ・モンキー」の誕生です
って言ったら、「狼なのか猿なのかどっちかわからんやん」と突っ込まれました

2009-01-22 03-55-07


【狼】
(´猿`)ノ ガオー

賢狼の装飾はお気に入りの装備になりそうですw
ファッション服は常に袋にいれて着替えられるようにしてます^^
おしゃれ好きな猿でサーセン(´猿`)ノ


先週はお休みだったGMブログが更新されてましたね
[GM]元光、月の導き【Secret-Event】

元光さんなに釣ってるんですかwww
超大物じゃないですかその場で倒して刺身にして食べたんですね
それでおなかいっぱいで釣りをする気分じゃなくなったということかw
その胸騒ぎはきっと勘違いで魚に中っただけなんじゃ・・・まさかね


なんにせよもじゃもじゃ沸いてる魚をみておきたいですねw
※推奨レベル帯を超える方はご参加をお控えください。
ということなので今回はサブ(30代)で風流に行こうかと思います^^
ここを見てくださった推奨レベル以上の人は自重しましょうね

とはいっても行っちゃう人多いんだろうなぁ、そうなると次からイベント自体なくなるんじゃないかと心配・・・運営は75以上の人にも同じように(数を減らすなど調整して)準備しておけばよかったのにと思います(今からでも遅くないですぞ)

それから新しく運営スタッフのブログが始まってましたね
LEGEND of CHUSEN-誅仙- 運営スタッフBlogスタート

こちらは運営に関する裏話とか聞けるのかな?
CHUSEN-RINGにも追加させていただいたのでご覧ください

というところで今日はここまで(´猿`)ノ

あ、最後に・・・
なんか結婚の約束(愛情値貯まったらってことでね)しちゃいましたw
ゲーム内の話なんだけど、まぁ喜んでくれたのでよかったです(´猿`)ノ

ついでっぽく書いてますが大切なことですよね
先は長い(愛情値貯め)のでちっちゃくご報告までってことにさせておいてくださいw

誅仙  :  trackback 0   :  comment 11   

コメント

婚約おめでとうございますっww

ちっちゃいところから突っ込んでみた(´ι_` )

ウルフ・ザ・モンキー・・・いいじゃないか、こう、うん、いいじゃないか・・・!(←気の利いた言葉が見つからなかったらしい
私は1着の服をずっと着っぱなしヨ!
洗濯してないわっ 不潔!!とか言っちゃダメよ!!

イベントは、きっと自重しない人がいぱーい来るんじゃないかな・・・
GMが残らず殲滅してくれればいいんだわっ(マテ

Altissim #C2fcgyDk | URL | 2009.01.21 12:36  edit

おめでとうございますっ!
愛情値貯めるのけっこう大変だけど、がんばってねー♪
私も貯めてるんだけど、なぜかアプデ後くらいから?クエが出てないのよね・・
嫁に行けないじゃないかー!!
ウルフ・ザ・モンキー、めっちゃうけましたw
ぜひ旅団・家族クエはあの格好でやってほしいっすw
魚は私もサブで参加予定です!

レフュージア #- | URL | 2009.01.21 13:17  edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケコーンですかぁ~(`・ω・´)
おめでとうございますっ!!

私も密かに愛情値ためていたり・・いなかったり・・・(-w-*)
大変ですがっ、お互いがんばりましょ~p(´∇`)q

ゆみ #- | URL | 2009.01.21 14:46  edit

婚約だなんて、おめでたいですなぁ♪

魚イベ、カンスト者が範囲でどっかに引き連れちゃったりするんでしょうね;運営も頑張ってほしいです。

Ruri #- | URL | 2009.01.21 15:08  edit

婚約だって(  Д ) ゚ ゚ おめでとうございますww
愛情値クエはやく復活するといいね(´Д⊂
おサカナ祭りまでに、サブの子30にあげなきゃ・・・w

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.21 19:33  edit

おめでたや(`・ω・´)

お見舞いコメントありがとうゴザイマシタ(`・ω・´)
そして、婚約おめでとうございます!
しかし、一番下にひっそり書いてるはずがみんなソレに対してのコメントばっかりなのが笑いましたw
みんなそういう話題は大好物のようですぞ?(・∀・)ニヤニヤ
お相手も発表できる時期になったらお願いしましすねー
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

黒華乱舞 #- | URL | 2009.01.21 19:43  edit

きゃー婚約っっ♪ 

婚約おめでとうございますw。

らもさんらしくないちっさい字で書かれてたので、皆さんのコメント見るまで、気がつかなかった私です。みんなちゃんと見てるなあ。

詳しい正式発表を心待ちにしつつ、冷やかしまくろうと思ってますので覚悟しといてくださいね。

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ルクレチア #- | URL | 2009.01.21 23:31  edit

Σ('猿' )ノノ

皆さんありがとうございます^^;
なんというか、ここまで反響があるとは思いませんでしたw
自分の愛情値は9700あるとかないとか・・・(*ノ猿`)
ぼちぼちがんばっていきますw

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.22 00:31  edit

お魚焼きは別で参加できたらいいな~
時間帯が厳しいです(*ノノ)

おめでたいですねん
けこんクエは達成時に必要分マイナスになるのを知って爆笑してしましましt(ぁ

お幸せに♪

おなかすいた #oWMM.ioY | URL | 2009.01.22 09:52  edit

婚約おめでとう~
でも愛情値クエの不具合が・・・・
これも結婚への道のりの試練ですかね(ぇ

クリスティーン #DlezomwI | URL | 2009.01.22 11:36  edit

>おなかちゃん
ありがとうw
イベントとかって微妙な時間が多いよね
9999減っても問題ないからOKなのだw

>クリスさん
ありがとうw
鳥クエは相変わらずでてます、条件さえ満たせばいいのかも
でも150じゃねぇ お詫びのアイテムとかださんかのw

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.23 08:59  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/281-fe478b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

