猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

星宿玄武でした 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる反響に驚いた 『猿山羅門』 です

昨日書いた記事の反響が多くてびっくりしてます
皆さんこういう話が好きなのね(*ノ猿`)

そういうことですので暖かく見守っていただければ幸いですw

公式にて発表された「『修羅が如く』に伴う愛情クエスト消失に関するお知らせ」のことで私もおかしいなぁと思ってたんですが、他の方のブログでも見るようにやはり不具合だった可能性が大きいですね
ただ昨日も「空飛ぶ鳥」は出来たので条件が他の人と違うのかなと考えてしまいます
三生石10個集めても愛情値は100だし、本であがるといってもそんな手に入るわけでもないし、他にも愛情増えるクエとかあればいいんですけどね(´猿`)

昨日は星宿イベントの玄武にいってきました
やはり1体目で負けて出遅れスタートでしたが、その後順調に6体目まで倒し7体目をさがしてたんですけど全然見つからず・・・時間もかなりロスしましたが諦めて破棄して次へ進みました
そこで7体目ではなかった(たしかこれは6体目かな?)のですがイベントを妨害するような行為を発見しました
一人でボスを釣って人目を避けるような場所へと移動してたのです、近寄ると逃げるようにつれまわしていましたのでとりあえず証拠写真をアップしておきます(まぁここでは名前はぼかしておきますね)
運営には修正なしで報告させていただこうと思いますが、なにをやっても仕様の範囲だからとすませるような感じで考えてるとつまらないですよ?探し(取り)に来ないほうが悪い?出現範囲外へ持ち出してたら探しようがないと思いますw
ここの旅団は星宿乱舞の一日目でもボス全部を範囲で釣って連れまわしてたんだよなぁ・・・自分達で楽しむだけなら何も言わんけど人に迷惑掛けるのはやめようね
ここを読んでくださる方は良識をもってると思いますが仲間の迷惑行為を止める勇気も必要ですよ(昔こういうことを経験して言ったけど聞かないって人はいたので心中察するところもあります)、とまぁ世界の端っこのブログから訴えてみましたw
2009-01-21 23-03-05

今日は陰鯖で星宿乱舞【白虎】、また家族で行って楽しみたいと思います

誅仙  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

狼の皮被った猿山さん・・・(((;゚;Д;゚;)))ハーハー
陽では、あまりカブリモノの人を見かけないので
裸にカブリモノというのもすごく新鮮デシタ(*/∀\*)イヤン
そして、婚約おめでとーっ♪
セバスチャンに乗ってバージンロードを歩く日は
陽から駆けつけますっ|▽`)ノ

星宿は
陽でも対象mobを隠してしまう人が居るようですねぇ・・・
こういうところで、ワタシは星宿敬遠中デス(;´▽`A``
人の嫌がることをされるのも、しているのを見るのも、
遠慮したいッス(>_<)ヽ

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.01.22 11:54  edit

コソコソ。コンニチハ!
ボス隠しはカンストが増える以前から超絶の十八番デスネw
ただ、その邪魔をかいくぐって一周二週しちゃうと意外と気分爽快ですよ(ぁ
システムイベントなのでBANや警告対象になるかはわかりませんが・・・><
とりあえず結婚先おめなのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(遅

サルザ #- | URL | 2009.01.22 13:59  edit

昨日は玄武PT入れてくれてありがとでしたー(o・ω・o)ノ
ボス隠すとか・・
何でそんなことするんでしょうかね??
話には聞いてたけど、本当にする人いるんだなーって思いましたw
愛情クエ、早く修正されるといいですね><

レフュージア #- | URL | 2009.01.22 14:02  edit

フレからちょくちょく聞いてた七星ボス隠しとは
このことだったのかぁぁぁ!

こういう迷惑行為は困るよ(´ω`*)ネー
もっと楽しくゲームできないものなのかしら・・・

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.01.22 20:38  edit

アフォのせいでだいぶ時間ロスしちゃったねo(`ω´*)oプンプン
まぁ言うて聞くタイプならここまで重症なことしないよね。
だからといって泣き寝入りもしたくないけどw
徹底的に世界の端っこから叫びつづけましょうヽ( ・∀・)ノ

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.23 02:36  edit

>潤朱さん
ありがとうw
かっこいいウルフ・ザ・モンキーを描いてくd(ry
PKとかやるやつも悪役RPでちゃんとしてるならいいんだけど中途半端なのと粘着なのと楽しんでるのを邪魔するのだけは勘弁してほしいですw

>サルザさん
自分達より上がいないとなにやっても許されると思っちゃうのかもしれません、その中にも良識ある人はいると思うんだけど歯止めにならず、止めようとすると逆に仲間はずれに遭う羽目になるのかも
そうなるとそこでの利益を損ずることになってしまうので結局はやりたい放題がまかり通るんでしょうね

>レフさん
星宿イベ2日間お疲れでしたw
なんでっていうのは自分達さえ良ければってところです
愛情クエはちょっとでも頑張りましょうw

>ひばなん
ゲームを楽しむことが大事だよね
ただそれが自分だけがいいって考えだけではオンラインは向かないよねぇと思うw

>ひなっち
アフォいうたらいかんがなw
まぁ迷惑行為は運営に対処してもらえばOKです
これなら初犯でも注意・警告ではなく資産凍結・アカ停止くらいでいい
結構意見は聞いてくれる運営なんで期待しましょうw

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.23 09:21  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/282-28bc1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

