猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

月の導き 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

<Secret Event"龍門妖魚、大発生">に保護者同伴(SS撮りに)サブキャラの猿山亜門で参加してきました
陽鯖の元光*GM*さんは当然いらっしゃらず、天鳳*GM*さんが進行されてました
イベントの内容は手紙でいただいていたらしく、読み始める天鳳さんw

しかし、長い文章は数十行におよびます・・・2行ほど読んで結局はまとめられてましたw
※元光さんは達筆らしいですぞ

そして現れる龍門妖魚たち・・・
見学に来てた(はず)の高レベルの人が殴ってて注意されてる場面もありましたが亜門もペチペチとなぐって経験は20000ほどもらってきましたよw
2009-01-23 22-40-19

最後は記念撮影(天鳳さんは抱っこされてました)
2009-01-23 23-05-34

そこで誅仙気まぐれ徒然日記の「禍碑ざから」さんとお会いしました
2009-01-23 23-12-09
こちらから気づかずに声をかけていただきました(恐縮です)
これからもよろしく(´猿`)ノ

昨日は、家族クエやってるときにも2人の方からブログの応援をいただきました
この場ですみませんがありがとうございました、攻略など一切ない日常的なブログではありますがこれからも更新がんばりたいと思います^^


最後に杏露さんのブログでやってる「ここは何処でShow!?」の場所?
2009-01-24 03-12-25
私の前には壁が立ちはだかるようですw どうやってこの先に行くんだろう・・・


わからなかったのでこの後はデートに変更したとかしないとか・・・w
それじゃ今日はここまで(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

おサカナお疲れちゃんでした( ・∀・)ノ
サブ育成手伝ってくれたのに、結局参加できずにすみましぇん><;
見てて面白かったからいいのだけどw
ここは何処でShow!?早く答え知りたい(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.25 03:09  edit

お魚お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ぅちは腐海のほうに参加したけど
火力のなさで
経験値もらえませんでした。゚(PД`q。)゚。
ハイエナ活動してたのは内緒( ´艸`)

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.01.25 10:05  edit

>ひなっち
ありがとねw
いってみたいよねぇ壁の向こう側w

>ひばなん
ハイエナであれだけゲットしてるならたいしたもんだw
うちのも大して経験もらってないからね

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.25 15:21  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/284-97909b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

