猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

星宿の裏で 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

今回は手短に・・・
GM旅団戦参加してきました(サブがね)しかもメインで星宿いってる最中に・・・
サブなんでどっちにせよ見てるだけでしたがw

そのせいもあってSSが撮れてなくて><
詳しい話は他の方がまとめてくださってますのでそちらをご覧ください

冷えすぎた星の上で レフュージア様
誅仙の色彩 潤朱様

集合写真だけは収めてきましたw
2009-01-24 22-53-10
全体のもw
2009-01-24 23-04-46

GMさん達が盛り上げようとがんばってくれてますのでイベント敬遠しがちな方もぜひぜひいろんなイベントに参加してみてくださいね


そして亜夜芽ちゃんのブログが更新されてました
覚醒レベル9「マユゲとあやめと時々竹」
今回は青雲の誅仙クエをこなしてるようですね
ちょうど今育ててるサブ(猿山亜門)が同じところをやってましたw

隠れたところに美人がいますよね→威吹さん
服が質素だから見落としがちですが「綺麗な女性」と紹介するあたりは見る目があると思いますw
レベルアップに励んでたらしいけどホントは遅めの正月休みだったんでしょ?w
でも次回ジャンプクエ(青麒麟のところかな?w)は期待してますね


最後に全然とれなくていてなかった釣り大会!
チャンネルが増えてやりやすくなったのか行ってきました
↓釣果(+ホタテ1個)
2009-01-24 20-11-09
確かに獲れたけど、じつはグラボも6600GTから9600GTへ換えてたんだよねw

またチャレンジしてみます

であであまた(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

旅団戦おつかれさまでしたー♪
低レベルだと安全地帯出た瞬間やられますw
でもイベントなので参加することに意味があるのダー!
釣り大会は一回行ってあきらめましたw
うちのグラボも9600GTなんだけど、私には無理っぽいww

レフュージア #- | URL | 2009.01.25 16:39  edit

旅団戦おつかれさまですヽ(*´∀`*)/
陰の旅団戦はほんと見てて面白かったです♪
鬼柳さんが問答無用で切り殺していく様が・・・(*/∀\*)
釣り大会、ワタシは時間帯がちょと厳しいのと
イベントが重なるのとがあり全く参加してないッス。゚(゚´ω`゚)゚。
おかげでチケットが・・・うう

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.01.25 22:44  edit

>レフちゃん
ありがとね~まじめに参加しなくてごめんなさいw
まぁ記念参加ってことで^^;
釣りは絶対に勝てない人もいてるw
そういうときは過ぎ去るのを待つか自分が移るかだね

>潤朱さん
イベントレポおつかれっす
前線がよくわからかったのでSSが参考になりましたw
チケット売れないしね~深夜の部もつくってほしい大人的にw
午前2時~とかww
ないか・・・

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.26 23:39  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/285-03dc7030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

