猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

盛りだくさん日曜日 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

日曜日はホントにいろんなことがありましたのでダイジェスト風に・・・

まずは、18時から詩クエ(詩経妖魔襲来)にサブ(露店)キャラでいってきました
30分で20枚ほど集めて交換し足りない分は買い足して本箱4つもらいました
まぁ満足いく結果だと思います(´猿`)ノ

そして19時から今回は釣りではなく、妖魔襲撃イベントにいってきました
60-90対象の妖魔襲撃イベントは珍しいですね
流石に人も多く、最初はカクカクでした。。。それに耐えかねた人達がいなくなって後半は軽くなったんですけどねw
2009-01-25 19-22-55
※なにがなにやらの図

でかいのやら、帰り忘れたはぐれ雪だるまやら・・・何気に痛かったですw
イベントMOBに倒されたら経験は減らないみたいですが、まわりにいるMOBに倒されたら経験減るかもしれませんね。未確認ですが、減らない方は確認できました。


次に日曜クエ(20:45~21:45)に行って来ました
前に家族で行こうて話してて6人いたのでいってきましたよ
2009-01-25 21-49-29
※終わった後で記念撮影

そしてその後は旅団戦
1時間では長続きできないんで30分での対戦
戦術的にも戦力的にも太刀打ちできず・・・完敗でした
2009-01-25 23-44-55
※終わった後は仲良く記念撮影

旅団戦終わってまったりしてから家族でお出かけ
例のカサンドラ(別名:ぷにぷに監獄)に行って来ましたw
2009-01-26 00-29-25
※全員集合ではないのでまた揃っていきましょう!

2009-01-26 00-43-01
※変なポーズも息がぴったり・・・アフォ言うなぁw

このあと裸になって素手の殴り合いが始まりました・・・w

そしてここに石柱があるんですが、NPC扱いで話ができます
その内容は未実装なんですけどねw
とうぜん、殴れちゃうわけです・・・一人が始めちゃったのですがそうなるとうちの家族とまりません

2009-01-26 01-01-35
※日頃のうっぷんをこれで晴らしてたとか・・・

このあと家族クエやらやったあとに、愛情クエをやりにいったのですがなんか調子がおかしい・・・チャットを打ってもサーバーからのレスポンスが異常に遅いわけです
クエ報告の前に結局落ちちゃって報告できず・・・一日に150しかない貴重な愛情値がなくなってしまいました
なんか他の人もいろいろ落ちてたみたいで大変だったですね


今日もみんなで楽しみたいと思います(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

うわぁ
イベント三昧良いですねーヽ(*´∀`*)/
妖魔襲撃では拾っていただきありがとでした♪
次回最終日にもひょっとしたら
陰にお邪魔するやもしれません(>_<)
最終日は相手が相手なだけに恐ろしい事になりそうですが・・・
楽しみですね♪

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.01.26 19:02  edit

>潤朱さん
最終日楽しみにしてます
桔梗さんといっぱい絡みます(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.26 23:40  edit

すごい充実した濃い1日だったのねw
イベント交流するのはやっぱ楽しいぉ(*^U^)ウンウン
今度カサンドラ行ったら、符に読み込みしよ・・・(忘れてたw)

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.01.26 23:54  edit

>ひなっち
そそ、いろいろやった日だったね
おかげさまで最近はいつも充実してるよ

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.27 13:22  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/286-ef9fd1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

