猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

新しい家族 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

昨日はぷにぷにに新しい家族が増えました
レベルは離れてるけどみんなでサポートしていきますよん

それにレベルだけじゃない楽しみもあると思うので一緒に頑張りましょう


さて昨日は縁結びイベントでした
またもや参加してお相手を見つけてきました~既婚らしいですがww
クエやってきましたが、その裏でゲンプーはさすがのフリーダム・・・
参加者のお嬢様方に弄ばれておりましたとさw

そしてこっそり参加させてたサブの方は昨日人気だった「鳳凰のかんざし」を持ってたわけですが・・・こっそりとクエをやっておきましたw


縁結び繋がりじゃありませんが、旅団の方↓が結婚してました
2009-01-27 01-59-22
おめでたいので花火で祝砲あげちゃいましたw

あらためてオメデトー、お幸せに(´猿`)ノ

そんな二人に幸せな気分を分けてもらって?なぜか高い場所でw
2009-01-27 03-06-19

(*ノ猿`)タハー

それじゃまた(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

昨日は花火&新婚旅行券wありがとうございましたー(o・ω・o)ノ
さっそく二人で行ってきましたヨ!
猿さんが結婚するときには、私もとっておきの場所への新婚旅行券、差し上げますので!!w

レフュージア #- | URL | 2009.01.27 14:37  edit

家族増員(。ノ・ω・)ノ・:*:.。.:*【オメデ?】*:.。.:*:・
気が合うひとが増えるってのはいい(´ω`*)ネー
ぅちんところも募集はしてないんだけど
(*´∀`)このひとタノシー
っていうひとは
ダイタイ家族とかはいってて
_| ̄|○ll| ガクッ・・・ 仲間にしたかった・・・ってなりますw

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.01.27 21:34  edit

>レフちゃん
楽しみにしていますねw

>ひばなん
家族増えるといいね~
ただ、同じ家族じゃなくてもフレでも仲間が増えれば楽しいのさ

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.29 20:19  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/287-5fed8399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

