猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

おひさし鰤です 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

GMガールさんの色紙がとどきました
佐々木もよこさんのらしいけど12/22に書いたらしくクリスマスのこととか書いてました・・・まぁげんぷーもまだメリクリとかいってるからいいか・・・w

機会があればアップしちゃおかなと思います


さて、昨日は派閥紹介(鈴幻衆)があって桔梗さんに会えるチャンスだったんだけど時間がね・・・18時だとまだ仕事してます orz
でも、21時すぎに始まった旅団戦募集イベントに桔梗さんが来てたらしく、お友達のレフちゃんからwisが(´猿`)ノ
早速いってきましたよ(サブが・・・w)

お久しぶり~ってことで挨拶して、派閥紹介の時間を遅くしてほしいなって頼んだり、早く鈴幻5段を覚えてくださいねって応援したりしました(*ノ猿`)
↓桔梗さんを見つめる若者(亜門)の図
2009-01-27 22-23-25

それから会場に猿山家に新たな家族が増えて登場してました・・・

その名も「猿山苦悶」・・・

うーん、誰だ・・・(ちゃんと確認済みw)

なんかネタでつくったみたいで今は倉庫として使ってるらしく、うちの子として間違われないとは思いますがまさか「猿山檸檬」に続く他の方が作った猿山シリーズとは・・・w

けっして募集はしてませんよ?w


それから、旅団イベントでフェンリルさんと†ANGEL†で交流しました
まぁ内容はPvPの勝ち抜き戦です
2009-01-27 23-18-03
※終わった後は記念撮影(画像の加工に失敗したw)


今回のGMブログは椿さんの出番でしたね
大型旅団イベント 戦乱-SENRAN-開催!

これの募集イベントで冒頭の桔梗さんに会うことができたのです(感謝

戦乱-SENRAN-はサブ旅団とかつくってやりまくるとか無ければいいですけどね、全体にログが流れるから変なことしたらすぐ通報されそうだけどw

どうもね、やれるからなんでもやっていいって風潮が怖いです

イベントの妨害行為やアイテム複製など巷で噂となっておりますが、犯罪にならない抜け道があるからといって悪いことをしていいわけじゃないんですよね。そういう奴らの為に新たにルールを増やせばいいのかってことになれば、なんでも制限かけるしかなくなるわけで別に悪いことをする奴が居なければルール(規約)なんてものは必要なく楽しく遊べるはずなんだけどね

昔やってたゲームにも居たなぁバグをつかって複製してたのが・・・
結局バグを見つけた時点で運営に報告してやめろって言ったけど伝わらず、高価なものを複製してばら撒いてました・・・当然制裁されてましたけどね
まわりが持て囃すとダメになっちゃいますね~今回聞いてる話だとまだグレーな部分が多くてたまたまなんじゃないかなって思うところもありますが、不正してるんだとしたら改めてほしいです

トラックバックキャンペーンは無いけどトラックバックw

それじゃまたね(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 7   

コメント

桔梗サーーン♪
相変わらず麗しい(*´д`*)
椿さんもそうだけど5段覚えてないGMさん
結構居るのですネ(*/∀\*)
最近はイベントレポが詰まりに詰まってしまって
陰に遊びにいけずじまいですが
これからも猿山シリーズがいっぱい
増えることを陽から祈ってまスヨー♪


ネットで壊れてしまう人は
とことん壊れてしまうので、ほんとに気をつけないと
いけませんね(>_<)
MMOなんかはさらに競争心を煽られる場所なので
もっともっと自制心を補強しなきゃっ(*ノзノ*)

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.01.28 22:50  edit

久しぶりに桔梗さんに会えてよかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
陽メインで見てたんだけど、ふと陰のほうを見たら桔梗さんがいたのでしたー!
近くに「猿山苦悶」さんていたから、猿さんのサブかと思ってたww

レフュージア #- | URL | 2009.01.29 03:00  edit

>潤朱さん
桔梗さんは相変わらずかわいいっす
陰鯖においでのさいには新しく猿山~で(ぉぃ

>レフちゃん
教えてくれてありがとうねw
サブちゃうよ~あれは○○ちゃんが・・・w

猿山羅門 #- | URL | 2009.01.29 20:21  edit

MMOの競争社会から
どんどん引き離されてますw
ええw 強くなりたいなんて思ってませんw

。゚(PД`q。)゚。チャントレベリングしますよぅ

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.01.31 17:00  edit

こんばんは

羅門さんのブログ発見!
今日のイベントではお世話になりました。
めちゃ楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします。

にゅい #- | URL | 2009.01.31 23:09  edit

こんばんは

詩経妖魔大襲来イベ、お疲れ様でした。
見掛けたのに挨拶できなかったのでここに(苦笑

MMOやってる以上、人様に迷惑をかけない楽しみ方をしたいし、してもらいたいですよね。
規約に書いてないからって理由で正当化してる人ほど、自分の事しか考えていないような気がします。

夕闇 #- | URL | 2009.02.01 02:57  edit

>ひばなん
がんばってw

>にゅいさん
昨日はご一緒できてよかったですよ~(´猿`)ノ
また遊びましょう

>夕闇さん
詩クエは必死になってます
範囲でバンバン倒されててもう拾うことしか考えなかったりw
みんなで楽しくが一番ですよ
自分だけってのは間違ってると思う^^

猿山羅門 #- | URL | 2009.02.01 17:47  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/288-4c4376ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

