猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

はっ気がついたら 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『日記を書いていたと思ったら、いつの間にかホームページを作ってた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

(以下略・AA略)

はぁはぁ。。。というわけで言い訳からでしたが・・・家族のHP作ろうかなと思ってましたがなにやらいろいろあって構想からはじめてます。公開はもうちょい先お楽しみに(しなくてもいいです)

まずは公式ブログから
[GM]覚醒した元封のオレ的ブログ

やっちゃったね。。。とうとうブログでもフリーダムな姿を見せました
あの絵は中の人のイメージだよねw
キャラはあんまり作ってないんかなあと思ったw

さて、休んでる間にいろいろあったんでまとめて紹介します

旅団戦が2度ほどありました、結果は良くありませんでしたが楽しめたと思います
2009-02-01 00-55-45
終わったあとは仲良く記念撮影

あとフェンリルさんの花火大会を見学してきました
2009-01-30 00-26-55
きれいでしたね~本数もかなりの数だったと思います

それから河陽に芸能界からこんな方々が・・・
2009-01-31 17-18-46
たしか、歌ってましたよ~w

で楽しみにしていた

イベント『■[GM]桔梗と愉快な仲間達ストーリー』に参加してきました
2009-01-31 19-34-51
桔梗さんと一緒に戦ったり
2009-01-31 19-51-07
元気なおじいちゃんがいたり
2009-01-31 20-04-55
そして飛剣にのってる桔梗さん

最初に開催場所が公式の場所と違うといったハプニング(ゲーム内の告知はあってたらしい)がありましたが楽しく参加させてもらいましたよ~

とこんな感じで85にもなりましたので報告して今回はおしまい(´猿`)ノ





誅仙  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

ALFEEがいたのかΣ(゚Д゚;)ミタカッターw
高見沢の髪の毛なでなでしたかった><
ぷにでスマップつくる?(ウソデスorz
HPわくわくして待ってますので頑張ってくださいヽ( ・∀・)ノ

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.02.02 00:58  edit

場所が違って、ちょっとあせったねw
でも間に合ってよかったーヾ(*´∀`*)ノ
ALFEE・・・うけるww
HP作成がんばってくださーい!

レフュージア #- | URL | 2009.02.02 02:50  edit

元封さんはスでああいう人なのかもw

3分前には南衝山に着いてたけど・・・
ギリギリまでアナウンスして欲しいよね;w;
もしくは全チャ。

名前が1ヶ所ずつ伏せてあるww
河陽につくのが遅れて歌っているところを
見れなくて残念でした・・・。
また現れないかな?w
HP楽しみにしてまーす!

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2009.02.02 12:09  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/289-cfd16186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

