猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

再出発前夜? 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

旅団解散から、新旅団の名前を考えるのにみんなで意見を出し合ってる今の状況は楽しいですw
みんないろんな意見があって面白い、それだけに決まった名前は大事にしたいと思います。

そして家族にメンバーが増えました
先日イベントでご一緒した眠れぬ夜々NUITS(にゅい)さんです

まだまだ新人さんということでこれから一緒に頑張っていくわけですが、レベルに関係なく楽しい家族・旅団にしていきますのでよろしくお願いします


一昨日(昨日書けなかったので)は万象の洞窟をちょっと探検、ボスではないけど名前付きMOBを倒してきました。新旅団ではボス狩りツアーもやっていきたいと思ってます(´猿`)ノ


さて昨日は、星宿玄武にいってきました
最近3番目のボスの沸きが合わないのか待ちが多くて困ります
さらにボス隠ししてる旅団(いつもの)がいてるとシャウトがありました、さらにPKまでやってると・・・星宿ぐらい普通にボスの叩き合いを楽しみましょうよ!んーフレも所属してるしけして悪い人たちばかりの集まりじゃないんだが、大きな旅団だけに長いものには巻かれろってなってしまうのは悲しい現実です。

だけどこの誅仙の中で星宿のシステムだけはいいと思うんですよね
クエが発生してボスを多く叩いたPTが権利をもらう、もうひとつ踏み込めばクエを受けてないとダメを与えられないようにする(該当MOB以外は叩いても無反応)がいいと思います。そうしたらMOB隠しもできないしBOTにとられるってこともありません。システム側でできなくしてしまえば一つの要因は解決することもできるんですよねぇ。
他のボスも全部クエで一日一回しか倒せないようにしてくれれば、独占とかもなくなるんだけど・・・※(ボスの名前)討伐クエ・・・各町のクエスト管理人から受けれるようにする


みんなの楽しみを搾取する側は何を言ってるんだと思うかも知れないけれど、限られた時間の中でしかできない人もいることを考えれば自分達が頑張ればボスぐらいできるだろうってことでもない。それならばある程度は条件付けしてやることでそういう人にもチャンスがつくれると思います。

開発にいってもらいたいが、日本版スタッフはたぶん中国版の翻訳だけしかやってないと思うので実力がつけば日本独自のシステム改善をして欲しいと思います。


今回のGMブログは
【GM】瞬刻の2月注目イベント紹介 ですね

これは先日のげんぷーのブログに対してのアンサーてきなw
ホントに「まじっすか・・・(音量大きめ)」って言ってそうなのだが・・・
RUN DMC

イベントはこれからも参加できるものはしていきたいと思います(´猿`)ノ
※桔梗さんの担当をもう少し増やしてw


今日はこのへんで、それではまた(´猿`)ノシ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

よろしくです

低レベルな私を参加させてくださり
ありがとうございました。
のんびり頑張ります!

そのTシャツは!

にゅい #- | URL | 2009.02.05 21:20  edit

ほんとシステム的な要望はMKには無理な気もするよねw
手を加えるのに中国側がめんどくさい事言ってるかもだけどw
国が変わればその国に合った開発をして欲しいもんです( ・∀・;)

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.02.06 21:41  edit

順調に家族員が増えてるようですね♪
おめでとうございますっヽ(*´∀`*)/
星宿のほうは相変わらず大変っぽいですのぉ(;´Д`A ```
星宿のシステム自体は確かに良いものですよねー
星宿あまり行かないワタシにも、隠れた利点があって
chによっては星宿妖魔の沸くところにはBOTがいつも居ない
ということがあり、
ワタシは、そこでいつも狩りさせてもらってます(つ∀`*)ナハハ

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.02.07 12:56  edit

>にゅいさん
レベル関係なくあそびましょーね
あのTシャツです(´猿`)ノ

>ひなっち
そういうもんなんだよねぇw
そういった意味じゃ国産MMOが良いんだろうけど・・・

>潤朱さん
ありがとございます
今は星宿はそういうもんだと考えるしかないですね
まぁ何人かいれば星宿1~2体まわしの方が雑魚狩るよりおいしいかもですおw

猿山羅門 #- | URL | 2009.02.08 16:03  edit

(。・ω・)ノ コンチャ♪
新旅団☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ちこっと見せてもらったよw
熱朱さんとルクさんと・・・
塵界にてへんな講座開いてたけどね( ´艸`)

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.02.09 22:37  edit

>ひばなん
噂は聞いた、変態講師乙w

猿山羅門 #- | URL | 2009.02.12 23:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/292-aeae577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

