猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

旅団誕生♪ 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

久しぶりになっちゃいました><


まずは、新旅団の報告から~
その名も「遊舞ノ言霊」です、まだ家族だけで立ち上げたので小さい旅団ですが、まとまりがあってアットホームな旅団を目指してますので一緒に誅仙を楽しみたいって人はご連絡くださいね

それにあわせて旅団のHPも作成中です!
だいぶ形にはなってきましたが、一般公開はもう少し先です(´猿`)ノ
titlelogo_400_100.jpg

公式ブログですが今回は
覚醒レベル10「亜夜芽、"KIAI"の飛翔」
でしたね~、ジャンプクエスト『水麒麟の高台』は攻略が書いてあったところの画像を参考にしてエアジャンプしましたよ
今なら舞空術で人っとびですけどねw

一人で頑張ったようだけどそろそろ家族が欲しいところですねw
今後の天音エリアのレポートも楽しみです、がんばってください

公式ページにアップデートの日付が出ておりました(2月24日)
これなら自分のペースでもカンストいけそうですね
けどみんなは不満そうですよ

さらに今日アイテムモールが更新(スキルリセット買っておいてよかった・・・)
もうね、今日の今日(しかも昼間)変更とかないよねw
しかも結婚アイテムがクジの2等だと・・・(´猿`)
あれって50金のアイテムですよね・・・?w

町にあふれかえる結婚買いますの声・・・なんか違う気がします(´猿`)ノ
これで既婚カップルばかりになりますなーw

あと公式ページのイベント情報(時間)がページによってまちまちだし、先日は開催場所まで違うとか・・・ちゃんとアップする前にチェックお願いします


そうそう、先日PTvPTのイベントで桔梗さんに会えました(´猿`)ノ
そのときの会話で(´猿`)ノを真似て返事くれましたよw
2009-02-08 19-51-57

それではまた~(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

設立、おめでとうございます!
アットホームなのがいちばんです♪
素晴らしい旅団になりますようにヽ(*´▽`)ノ

* 蒼 * #N0fGSRtA | URL | 2009.02.10 14:39  edit

HP作成お疲れ様~☆^|。´ゝω・|
しかし桔梗たんの「(´桔`)」も「(´比`)」に劣らず不恰好な・・・w

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2009.02.12 19:56  edit

>蒼さん
ありがとうございます
楽しくやっていきたいと思います^^

>ひなっち
おつかれ~
桔梗さんの(´桔`)はかわいいじゃないか・・・w

猿山羅門 #- | URL | 2009.02.12 23:59  edit

遅れましたが。
新旅団設立d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)
HPも立ち上げる予定とか!
楽しみにしてます( *´艸`)
団員募集バナーもかっこいいです!

桔梗さんの顔文字可愛いですねww
益々好きにヽ(*´∀`)ノ

蒼衣 #bM4TJFTs | URL | 2009.02.14 00:04  edit

>蒼衣さん
ありがとう~HPはもうちょいです(´猿`)ノ
バナーとかはひなっち作です、私はセンスありませんw

猿山羅門 #- | URL | 2009.02.14 14:09  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/294-8b2cab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

