猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

祝・カンスト 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

ようやく?なのでしょうか、90になりました
最後は釣り大会にでてサヨリを5匹つってちょうどでした

2009-02-16 20-03-42


装備を何も用意してなかったので揃えるのが大変です
精錬無しとかでもまぁいっかと思うのですが服はもうちょっと強化して
被ダメを減らしたいなぁ・・・

アップデートまで丁度一週間なのでモチベも保てそうです
家族を手伝いながら、できたばかりの旅団を盛り上げていきたいです

ということで旅団に参加してくれる家族、ぷにぷにに入ってくれる人が
いましたらご連絡ください
主に夜活動しています、小さいながらもしっかりと決め事はしてます

旅団理念は以下の通りです
・仲良く明るく楽しい旅団
・みなでお互いに助け合う旅団

こんな旅団・家族です、共感できる人は連絡ください
誅仙  :  trackback 0   :  comment 12   

コメント

おめでとうございます!

すこしのんびり出来そうですね~
はやく体調が良くなればいいですねvv

にゅい #- | URL | 2009.02.17 13:38  edit

猿山さんカンストおめでとうございます!
炎華の1日1回クエはLv102のmobなので
鎧は強化しておいたほうがいいかもですね~

クリスティーン #DlezomwI | URL | 2009.02.17 14:02  edit

カンストおめでとー♪
あと一週間かー
できるだけレベル上げておきたいと今さらながらがんばってるところですw

レフュージア #- | URL | 2009.02.17 16:23  edit

カンストおめでとうございまーす^^
昨日も言ったけどねw
いつもサンタ服なので鈴装備姿が新鮮ですね~
練成で青くなっていたから
一瞬誰が近づいてきたのか分かりませんでしたけど^^;
意外とええ男でしたw

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2009.02.17 18:10  edit

カンストおめでとうござますー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
サヨリ5匹もスゴイですね☆
束の間の休息、まったり過ごしてくださーい(ノ´∀`*)

やま@レンガ職人 #1jhbtX.k | URL | 2009.02.17 19:31  edit

みなさんありがとうございます^^
>にゅいさん
体調よくならないですね~悪くもなってないですが・・・w
まぁ勝手に直ると思います^^

>クリスさん
やっぱりいたそうですよね
装備揃えたいけどお金がww

>レフちゃん
レフちゃんももうちょっとだ1週間がんばろう^^

>あっしゅさん
ありがとう^^ 90装備は前からかっこいいと思ってたのだ

>やまさん
あの日は良く釣れました、ホタテがもっとほしいです^^
他のゲームもしながらのんびりしますw

猿山羅門 #- | URL | 2009.02.17 22:27  edit

おめでとうございますー。
みんな凄いです。

|´・ω・) あちこちのゲームに手出してるから、カンストは絶対無理な私です。

* 蒼 * #N0fGSRtA | URL | 2009.02.17 22:28  edit

カンストおめでとうございますw
昨日は残業だったんで、師匠のカンストを一緒にお祝いできなくて残念っす^-^;
あっしゅさんも言ってましたが、鈴90装備かっこいいですね。今日は思わず近寄って見てしまいましたよ。
アプテまで体調直しつつまったりすごして下さいノシ

ルクレチア #- | URL | 2009.02.18 04:29  edit

猿ちゃカンストおめでちょふ!
♪キャッキャ★ヾ(o´∀`o)ノ★キャッキャ♪
すっかり誅仙から(てかPCから)離れてるけどもん、
復帰する気は満々なのでリアル落ち着いたらまたよろしくねん(o`・д・´)b★

千絵 #O5cz0Q0I | URL | 2009.02.18 08:20  edit

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

カンストおめでた!
これからもヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!
盛り上げていきまっしょい!
( ・Д・ノノ"☆パチパチパチパチ

閖華 #gVcWWtJA | URL | 2009.02.18 08:53  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.02.18 09:56  edit

>蒼さん
ありがとう、正直他のMMOではカンストできてませんw
レベル上げはただ狩りだけではないから簡単なのかもしれませんね

>ルクちゃん
ありがとう、残業お疲れ様だねぇ
体調はなんとか悪化しないようにとは思ってるけどどうかな

>千絵ちゃん
ありがとう~そういや千絵ちゃんみてないもんなぁ
復帰後は一緒に遊んだりもしようね

>閖華さん
ありがとう(´猿`)ノ
うんうん、盛り上げていこーレベルも関係なくネ

>匿名さん
ありがとう^^
そうです、あれもサブキャラです(謎w

猿山羅門 #- | URL | 2009.02.18 13:04  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/298-5adbcc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

