猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アプデ前夜 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

クロシーノは原因不明でログインできなくなったw
俺のクローズβは終了、解消方法とか載ってたけど全然だめですた・・・
次の機会があれば楽しみたいと思いますw
マビノギは一人でちょっとだけクエやってみた、少しずつなら誅仙の裏でもできるなぁ

さてとうとう、今日誅仙の大型アップデートですね
レベルのほうは90だけども、みなさん1週間もたたないうちに炎華を通りすぎていってくれるのでしょうかねぇ、むしろ早く次へ行ってくれれば混雑も解消されると思うので頑張ってください^^

90で経験増やす前にいろいろ廻ってみますかね


そんなんで昨日はアプデ前夜、ぼーっとしてましたよw
零さんから苦楽10にするのに腐海Dの奥いかね?って誘われたので行ってきました
緑蘭↓がいる部屋にいる巫女(俺の中の巫女のイメージが。。。)を50匹らしいけどなかなか倒すのがめんどくさいですねぇ(MOB4体のグループの中に1体だけ巫女がいるんだけど他の3体を釣らずに巫女だけを釣るってのが面倒ですw)
2009-02-23 22-37-45
それでも時間を掛けて終わらせたので無事に苦楽も10にすることができました


旅団「遊舞ノ言霊」のサイトができました
yu-mai_hp.jpg
とりあえず、トップと規約と掲示板は機能しております
次は家族紹介と掲示板の機能UPです・・・IEとFirefoxでは確認してるのですが、もしおかしなところがあればこっそり教えてください^^;


最後に公式ブログの話題です
覚醒レベル11「亜夜芽、パオーンと出会う。」

青雲のクエがんばってますね、私のサブキャラもレベルが先行してクエを後で進めましたがめんどくさいマラソン(わだかまり)が続きますよねぇ~足も遅いし騎乗ペットもいなくて大変でした(オートランで裏で走らせてただけとかナイショです)

騎乗ペットといえば獅子象(?)うらやましいです、くじ運ないので私は当たりません・・・そんな亜夜芽ちゃんのペットの名付け親になれるチャンスが(´猿`)ノ
しかも、採用されたらSS一緒に(もしや陽鯖限定・・・)ということで参加してみます

otsu_sun.gif
↑地元の某テレビ局のキャラクターなのですがなんとなく似てませんか?
顔が太陽(SUN)に似てるし・・・ということでリスペクトして「SUN」でどうだろうか・・・と思ったのだが太陽からいい名前をつけるなら『コロナ』のほうがペットにあう名前かも~ということで応募はこちらでお願いします(´猿`)ノ

そして、陰鯖なので覚醒してきちゃってください><


今日から、アプデも楽しみたいと思います
誅仙  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

ぶはー(o゚ェ゚)・∵.
ヒゲの生えた太陽オジサン・・・
ドコノテレビ局ダロウ・・・(;-`д´-)
けど「コロナ」って名前は良いですねー♪
語呂も響きも素晴らしいっ♪
ワタシの考えたヤツは口にするのも憚られるノデ
あんなのを考えた自分が恥ずかしいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.02.24 13:44  edit

まさに!

コロナぴったりですね~^^
あれ熱そうやし。

紅央 #- | URL | 2009.02.24 13:52  edit

>潤朱さん
おっ!サンは探せたでしょうか?w

名前は「発芽」でしたね~いい名前だと思う(´猿`)ノ
こういう企画はいろいろやってほしいねと思った

猿山羅門 #- | URL | 2009.03.01 13:09  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/302-e343517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

