猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

SEKIHEKI 

ごきげんよう♪『猿山羅門』 です

※んートラバ送ってるんだけど認証されてない・・・ので再送
明らかに認証処理漏れの気がするなぁ、トラバ送信が遅れてるとは思えないw

MKの新しいMMO「SEKIHEKI(赤壁)」のcβ募集の為のTBをします
文字通り三国志を題材としたMMOでコーエーの三国志オンラインや三国群英伝 ONLINE、三国志豪傑伝をやってみたりと三国志の世界は好きなので期待してます
三国志オンラインのように武器のスキルを育てていく感覚みたいですね

1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?
猿山羅門

2.ゲーマー歴は何年?
オンラインなら7年、オフゲーからなら25年くらい

3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?
ある、ブログもチェックしました

4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?
信長の野望オンラインかな

5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?
24時間はしたことないが、12時間以上ならあるな若い頃なら

6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。
0.1以下、メガネ掛けてますよ

7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?
ないな、麻雀だこならあったかも・・・

8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?
残念ながらありません、でも涙もろいです

9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?
ローソファーに座ってます、まぁ床みたいなもんか

10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。
ないw コントローラーなら落としたことあるけどw

11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?
回線落ちとかPC再起動とかならある
停電でっていう経験はないかも

12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?
どっちもありだけど、オンラインならやはりワイワイパーティ派

13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?
寝ながらボス倒してたとか・・・普通ですよね

14.一番好きなゲームのジャンルは?
RPGです

15.FPSゲームはやった事がある?
あるがセンスない

16.プレイヤースキルに自信ある?
まったくない、キャラクタースキルまかせw

17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?
ボスを倒したときの止めがクリティカルだったとき

18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?
もちろんある

19.オフ会に参加したことは?
あるよ、飲み会は好きw

20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?
あります、いろいろやってたんですが自分ではPTリーダーくらいが適任かなと思う

21.前衛と後衛、どッちが好き?
前衛です

22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?
ある、レッドクリフも続きが楽しみ

23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?
いる、諸葛亮が一番好き、次に趙雲かな

24.赤と言ったらなによ?
信号

25.好きな武器を教えなさい。


26.これからどんな[GM]が出てくると思う?
三国志マニアなGM

27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?
イベント開催したいw

28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?
コンテスト的なもの、デザインコンテストとか名前コンテストとかSSコンテストみたいな

29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆
運営大変だけどがんばって

30.はい、お疲れさま~。最後に言いたいこといっちゃって!
三国志ならではの多くの武将を出してもらいたい
それがないとSEKIHEKIをする意味がない


誅仙に続いてやれればいいなと思います
一緒にやりたいって人は連絡くださいw
その他雑記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

どうもo(*^▽^*)o~♪
今日はぉ呼び止めしてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
レモン・ラルの嫁wwの李蘭華です^^


ヤツもリアルでは元気してるのでご心配なく♪
そのうちinするようには言っておきます^^


今後ともよろしくおねがいしますヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/

李蘭華 #XXtQJuQU | URL | 2009.03.05 03:06  edit

>李蘭華さん
昨日はどうも~
レモさんの嫁だったですかwww
まってるよっていっといてね
んでもってこれからもよろしくね~

猿山羅門 #- | URL | 2009.03.05 21:12  edit

もう赤壁cβですかっ!
ご無沙汰してます~
ボクも三国志好きなんですよ^^
MMOとしてどうなるのか気になってます
大風とか火計とかどうなるんでしょうねぇ
ただ…PCスペックがネックに><

瞬 #- | URL | 2009.03.06 01:34  edit

>瞬さん
お久しぶり~
三国志スキー ナカ--( ´猿`)乂(´瞬` ) --マ!
コーエーの三国志オンラインでは兵器なんかもあったりで戦争は面白かったですよ(主に雑兵オンラインとなるところがw)
SEKIHEKIではどのような合戦になるのか分かりませんが国家間の戦争が楽しくできればいいなと思います
大人数合戦ならエフェクトとか軽く動けばいいんですけどね(OFFにしての合戦だと味気ない気がする)

でもトラバがうまくいかなくって諦めモードw

猿山羅門 #- | URL | 2009.03.06 12:54  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/305-94c9fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

