猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

誅仙な終末 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

↓なにやらGMブログが大変なことになってますねぇ
[GM]ブログへのトラックバック障害につきまして

あたらしいバージョンにアップしてバグったのかなぁと推測w
とりあえず直ったみたいですね~

でそのGMブログは↓
覚醒レベル12 「亜夜芽が青雲でくるくるり。そしてペットの名は...」

ペットの名前「発芽」いいですね~
さてあやめ探偵が調査をすすめてるわだかまりもいよいよ新展開か?
「真実はいつもヒトツデス!」
いえいえ
「まるっとお見通し」ぐらいでいってくださいw
次のブログも期待してます(´猿`)ノ


さて終末がっつりやるわけでもなくバージョンアップしてのんびりと92まで上がりました。
比較的クエ経験も多いし序盤は上がりやすいのかもね~

先日のブログでは黄泉を紹介できてなかったので、追加でいってきましたw

始めに↓いってきましたよ、3chでは中にボス居ませんでした
2009-02-27 00-46-36

次に↓です、血の池地獄・・・池につかってもダメはありませんw
2009-02-27 00-52-34
そこにはこんな人が・・・かっこいいです
2009-02-27 00-55-00
※やばい、抱かれてもいいと思った・・・そして胸に飛び込んだ・・・死んだ・・・

↓2枚は黄泉城の中、レリーフがあったり、出れない部屋があったり・・・
2009-02-27 01-01-17
2009-02-27 01-03-56

以上で黄泉はおしまいw

↓日曜の家族勧誘会でみせてくれた白麗装備の麗さん
2009-03-01 22-34-02
いいなぁ、はやく実装しないかな~私は着れませんがww

CM
のんびりチャットでもしながら誅仙を楽しみませんか?
そんな旅団あります「遊舞ノ言霊」
誅仙を一緒に楽しみたいって人がいれば連絡ください、よろしくお願いします(´猿`)ノ


誅仙  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

(*ノωノ)

飛び込んじゃったのねんw

腹筋フェチな私も飛び込んでみたい。

紅央 #aXvzjISo | URL | 2009.03.02 13:47  edit

>紅央さん
飛び込みたかったら札くらい作ってあげるおw
背が高いから昨日教えたジャンプでいくんだーー!

猿山羅門 #- | URL | 2009.03.03 15:12  edit

風炎王って右手が炎で左手が風なのねーw
レベル高くなってくると
装備もMOBもかっこよくなるの(´ω`*)ネー
ダンジョンの敵がアクティブじゃないっぽいのが
驚きましたw
まだ行ってないのでそのうち
ぅちも散歩しにいきまーす♪

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.03.03 20:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/307-baeecbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

